Nicotto Town


アニーニャ


風邪ひきの温泉旅行

風邪大丈夫かな? 
なんて思いながら、前からの友達との約束の温泉旅行♪
予定より早く温泉に着いて、まずはお風呂ね^^ 
ゆっくりしていました。

ところが夕食30分前 すごーく寒くなっていて、具合悪い。。。
夕食開始20分後 すわっているのも辛くなり、吐き気まで、、、、
ごめん 寝てる~って部屋に戻りzzz
夜中熱は出るは、辛いは、

朝ごはんしか、食べれなかったよ~>< 

悲しい温泉旅行でした。

アバター
2013/02/08 08:12
おはようございます!
こちらに失礼しますね。

イベント、ちょっと分かりにくかったけど、とにかく捜索に出発してみました^^
今日は説明が加わったようですよ。
次にインできる時間数を選んで出発し、放置しておけば大丈夫です。
アバター
2013/02/04 23:18
ここで失礼します~♪

ありがとうございます・・コメント嬉しかったです~☆彡
少しめげてたんですぅ・・
新人だから・・何か伝言書かなくては・・なんて
それに月始めとか・・
逆に気つかってしまいました^^;
注意受けて~
・・・・無言は無言なんだと~
改めて思いました~^^
アニーニャさん・・これからも宜しお願いします(^・^)
ありがとう~ございましたニャン(=^・・^=)
アバター
2013/01/31 02:33
本当に風邪は注意だね また 流行って来てるらしいから アニーニャさんも再発気付けて
アバター
2013/01/26 16:16
税制改革はサラリーマンが 得になる様に やって欲しいな 願望です
アバター
2013/01/22 12:41
大変でしたね><
無事に帰れてよかったですよね。
おだいじにね^^
アバター
2013/01/22 06:54
残念な旅行。旅行はけっこう身体を冷やしますよね。

アバター
2013/01/21 19:17
残念な旅行になってしまいましたね^^;
また体調のいいときにリベンジして
温泉のイメージ塗り替えて下さいね!
アバター
2013/01/21 10:44
あらら。せっかくの温泉旅行で具合悪くなってザンネンでしたね>_<
寒気もあったみたいなので、やっぱり風邪なのかしら??
旅先での不調はホント不安になりますよね><
アバター
2013/01/21 08:55
お身体の具合は大丈夫?

いわゆる最悪の温泉旅行でしたね…
今度行く時は思いっきり楽しめますように…
アバター
2013/01/21 07:32
せっかくの旅行だったのに、残念でしたね。

この次は楽しい旅行になりますように。
アバター
2013/01/21 06:23
残念な温泉旅行になってしまいましたね^^;
今日は体調は大丈夫でしょうか?
無理をされないようにして下さいね*
アバター
2013/01/20 20:59
あらら(*_*)

せっかくの温泉旅行、残念だったね・・・
また、今度、楽しめるといいよね(^^♪

お大事にね・・・
そして、今週は、無理しないでね(*_*)
アバター
2013/01/20 20:15
Wayneさん

温泉入りすぎ!かしら?
今は夕食全然食べれなかった後悔と鼻の下が痛いぐらいです。
アバター
2013/01/20 20:11
なつみかんさん

帰ってきて、すぐ布団生活! 
でも今日は体調良いみたい。熱も出ない様です。昨日がピークだったのかしらね~><
アバター
2013/01/20 18:23
旅先で悪化とはついてなかったですね><
旅行中って意外と体力使うから体調悪い時とかは宿で気を抜いた途端にどかんときたりしますもんね;
体調の方はもう大丈夫ですか?
アバター
2013/01/20 15:13
ありゃ~(><)せっかくの温泉旅行だったのに
風邪悪化しちゃったのですね。。。
残念でしたね(;;)
早く元気になりますように☆



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.