Nicotto Town


月がきれいですね


サークルブログ「雪の結晶花が咲く冬の夜」

画像

クリスマスを迎えるアーチをくぐれば、満開の雪の結晶花。

おや?そこにいるのはドワーフかな?

いえいえ、きっと花の妖精たちが、聖夜に花を咲かそうと、こっそりお水をやっている。


きらきら光る妖精さんたち。

きらきら光る雪の結晶花。

きらきら光るある冬の夜の一幕でした。



花言葉「偶然の出会い」


いつか、どこかで会えたらいいね^^。

アバター
2013/01/31 22:29
>詩埜さん

どうもイベント花、メガ率がいいような気がするんですよ~www。
買って欲しいから、運営がこっそりメガ率UPしてるんじゃないかと、疑ってますwww.

シェリルも頑張ってくださいね~(^◇^)
楽しみにお待ちしてますので♬
アバター
2013/01/31 22:07
『雪の結晶花』について。。
「目途が付いたらトピ立てる・・・」と言ってましたが、
目途・・・どころかw 何だか調子良くて(相性あったのかな・・)、実はもう4本揃いました><
・・・・それでも、2月を予定してたので・・この際、もう+4本を目指します~* ^^;
あと、レアは・・流石にメガになるのは奇跡だから~、それはよして、
もうちょっと拾えたら・・庭に少しピンク色混ぜられたら・・・と思って、やはりもう少し頑張ります。

それで「もう そろそろだな~」と思った頃に、トピ立てますね (^O^)/

『雪の結晶花』は調子いいんですがww
服装の方・・・シュリルを頑張ってますが・・・まだ来ないwww ^^;
・・・ということでw トピはまだまだの様ですww
アバター
2013/01/21 19:15
>mochaさん

今回は一日違いでしたが、これも凄い偶然でしたね~^^;

まだ人数が少なくて、細々としたサークルですが、まったりのんびりやっていきたいです^^。
(mochaさんなら、実質何名かおわかりと思いますがwww)

ご縁があったらまた、飛び入り参加、お待ちしてま~す(^O^)/
アバター
2013/01/21 19:10
>詩音♪さん

お疲れ様でした^^。

雪を表現するのに白は難しいのかもしれませんね^^。
創作花ならではの、このクリスタルブルーを堪能しましたwww.

たくさんメガることをお祈りしま~す(^O^)/
アバター
2013/01/21 19:05
>詩埜さん

お疲れ様でした^^。

きっとカチューシャのスノーフレークが、スノーパピヨンを引き寄せたのかもしれませんね^^。
これからも、きっと素敵な「偶然の出会い」が訪れますように~♪
アバター
2013/01/21 19:02
おぉぉぉ!本当だー!青のドワーフだったんですね^^

…なんとなくですが、
前回は偶然集合に参加させていただいたし、
今回は偶然同じ服着せてるし…

ゆきほさんのサークルとはご縁があるような気がいたします~♪
次回も素敵な写真&ストーリー、楽しみにしてますね!
アバター
2013/01/21 14:15
昨晩はありがとうございました~♫♪♬

画像投稿の方も早速見てきましたよ~~(^◇^)

み~んなお揃いで~♫♪♬
おやおや? 庭に4人集合!だったっけ?w
両手をひろげて一番乗りのオカッパの子♪w
普通に~馴染んでますwwwww

やはり、これは通常の色の方が良い感じみたい。。雪だもんね~・・とw
まだまだレアが出ないので、好き勝手言ってますww
(拾った種だけでは・・・まだメガも出ていません^^; やはり買わないといけないな~w)
アバター
2013/01/21 14:07
久し振りのドワーフのコーデで❤
しばらくは、色変えたりして楽しんでます♪^^

思えば、およそ1年前・・・
このカチューシャは即買ったのに「羽」はチャージする前でもあって、
他のキラキラ光るアイテムとかw迷いながら・保留してて・・買いそびれた物でした。
それこそ!「偶然」にも^^ この時期に装着w出来る事になって~♫
運と縁にバンザイ~ \(^o^)/ であります。^^

昨夜は御一緒させて頂きありがとうございました~* (^O^)/
アバター
2013/01/20 23:30
約一か月遅れですが、クリスマスの雰囲気で、メガ雪の結晶花をご披露しますwww.

最初はゆきぐま3種のお部屋アイテムと、コサージュを作ったのですが、それを除けば5パック×80Pで
手持ちと頭のせゆきぐまが出来ました。
(1つ200P相当ww)

サクサク出来てラッキーでした~(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.