Nicotto Town



白ガチャ~交換お願いします。


白ニコガチャ23弾の交換。

余ってる人がいましたらお願いします。

出:金フォーク

求:銀フォーク

目玉同士の交換でお願いします。
フリマでも、プレでも構いません。

余ってる人いたらお願いします。


あと、私の求めている物は、

・伸ばし棒
・銀のケーキサーバー

の2つです。

出品出来るものは、

・エプロン
・ベレー帽
・コート
・パンツ
・背景は全種揃ってます…w


白ガチャの22弾や21弾もだいぶダブっています。
そちらからも出せるので、聞いてくださいませね。


交換できるよって人がいたら、書き込みお願いします。
頻繁にはみていないので、返事が遅くなったらごめんなさい。

どうぞ、よろしくお願いします。

アバター
2013/01/24 08:07
noirさん

ありがとう~(ノ´∀`*)

風邪、これらじちゃってるのかしら。
不思議と夜になると咳になるよね。
お大事にしてね。
でも、久々にnoirさんの書き込みみたので、とても安心しましたよん。
うん( ^ω^ )お茶しましょうねん。

金フォークおくりました~
交換、本当にありがとう。
たすかりまっす!(*´∀`*)
アバター
2013/01/24 04:29
バンチャ(*´∀`)ノシ あ おはよ…かな?
ご無沙汰してます…
ご心配かけてるようですみません(o*。_。)oペコッ
風邪引いたようで、咳がひどくて寝不足気味でつ(ーー;)
なんで夜中って咳出るんだろ…
またお茶でも飲みに行きませう(*´∀`*)

本題、まだ金フォークあったら銀フォークと交換してくださいな♪
アバター
2013/01/23 00:18
ゆうかおさん

最近白ガチャ可愛いですよねー。
前のリスのも可愛かったけど、結局、あのしっぽが一個出ずwww
ニコタにお金持ってかれてますわん。

そっかー
水曜日ですねー
可愛いの出そうですよね。
怖い怖い~w

よろしくです( ^ω^ )
アバター
2013/01/22 21:19
早速お着替えしちゃいました^^*
エプロン、やっぱり良い色です♪

分かってくれて嬉しいです~;;
うんうん、たまに頭にカエルやハチやチョコも乗せちゃいます(*´艸`)w
そして憧れだったセーラーも。。。

ふみさんが着ているのはショコラね^^。
私はフリフリのシーリアを買っちゃいました*

明日はどんなのでしょう。楽しみ半分、お財布にドキドキ半分です^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~^^*
アバター
2013/01/22 21:00
ゆうかおさん

わかるわー。
私もオバさん(自分)の代わりにアバさんに~って思って、可愛いの着せてます。
あと、変なのとかもたまに(笑)

バレンタインは、やぱり力いれるんでしょうね。
今着てるコレも、去年のバレンタインのだったかなー。
ニコタはアバも可愛いから着せ替えのし甲斐がありますよね~。

どうぞこれからもよろしくお願いします~。
アバター
2013/01/22 20:57
コメントすれ違っちゃいました^^;
入力がとっても遅いのですが、こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいです^^*

Σ(´∀`ノノオォ~ お仲間さんがいてとっても嬉しいです♪
明日は魔の水曜日、新作発売ですね^^;
しかも運営さんが一番力を入れているであろうバレンタイン・・・>_<;
リアルでは絶対に着られないフリフリ・・・、私の代わりにニコタのアバさんに着てもらってます^^;
アバター
2013/01/22 20:49
エプロン届きました!
ケーキサーバーも無事お渡しできたようで良かったです*

エプロンはホンットに出なかったので、こちらこそ助かりました。
この度は交換ありがとうございました。
なた機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
アバター
2013/01/22 20:46
ゆうかおさん

ありがとうございました!
私のほうもエプロンお贈りさせてもらいました~。

ご確認よろしくお願いします( ^ω^ )

私もね、いっぱい課金しちゃってるから、自分も言い聞かせてるんです。
これくらいは許してくれるよねっ!って( ^ω^ )
よろしければ、これからも仲良くしてくださいね~

今回は本当にありがとうございました。
アバター
2013/01/22 20:44
承認ありがとうございました!
早速、銀のケーキサーバーを贈らせていただきましたのでご確認ください*

こちらこそお友達として、よろしくお願いします(*´ω`*)*
「ヒミツ」のお返事で、閻魔様のくだりとても嬉しかったです!
心が軽くなりました(*^m^*)♪
アバター
2013/01/22 20:38
ゆうかおさん

申請してくださって、ありがとうございます。
お友達としても、これからもよろしくお願いします!

プレ交換でよろしくお願いします。
私も、早速お送りさせてもらいます。
よろしくお願いします。
アバター
2013/01/22 20:30
遅くなりました><
お返事ありがとうございます*

こちらこそ交換よろしくお願いします^^
最近特に自分の記憶に自信がありませんので(笑)
プレでの交換でお願いします。
もちろん先送りさせていただきますb
友申させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします^^*
アバター
2013/01/22 17:58
ゆうかおさん

はじめまして!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

エプロン余ってます~
銀のケーキサーバーと交換、よろしくお願いします。
プレでもフリマでもどちらでもいいです。
ゆうかおさんのお好きな方法に合わせますので、よろしくお願いします。
アバター
2013/01/22 12:26
初めまして、広場から参りました*

まだ交渉の余地がございましたら、ぜひお願いしたいのですが。
下記の交換は可能でしょうか?
ご検討お願いいたしますmm

ゆうかお出) 銀のケーキサーバー

求) エプロン

アバター
2013/01/21 01:39
ぁ~ゃんっ♪さん

ありがとうございました!
こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いします!

おやすみなさい(ノ´∀`*)
アバター
2013/01/21 01:38
ありがとうございます(◡‿◡*ベレー届きました♡
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
では、本当におやすみなさいませw
アバター
2013/01/21 01:37
ぁ~ゃんっ♪さん

ありがとうございました!
受け取りました!

私のほうもお送りしました!

本当にありがとうです!
またしても良いご縁( ^ω^ )
感謝したします!
アバター
2013/01/21 01:35
⊹⊱ふみ⊰⊹ さん^^お返事ありがとうございます!
お送り致しました♪
アバター
2013/01/21 01:32
ぁ~ゃんっさん

こんばんは~( ^ω^ )
嬉しいです。
お願いします!
助かります!!!

ではでは、さっそくお送りしますです( ^ω^ )
アバター
2013/01/21 01:27
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
伸ばし棒 お出し出来ます。

ベレー帽 と交換して頂けたら嬉しいです。
プレ交換希望 先送り可能です。
宜しくお願い致します(◡‿◡*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.