Nicotto Town


小桃のかんづめ


みさおとふくまる


ブログ広場のお題です。。
小説・詩ではなく 写真集なのですが

「みさおとふくまる」 伊藤美代子・写真

が 好きですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
耳の遠くなった みさおおばあちゃん・・
仲良しの白猫・ふくまるちゃん・・
オッドアイ(左右の目の色が違う)のふくまるも生まれつき
耳が聴こえません。。
音がなくても心の通じ合うふたりは 家でもばあちゃんの畑仕事
のときもいつも一緒❤!

私も年取ったら みさとばあちゃんのように
にゃんこと ゆっくりとした時間を過ごせたらいいなと思うのね。。

↓は写真展の時のです(=^. .^=)ミャー

http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2012april/gallery_c_120414.html

アバター
2013/01/21 21:26
小桃ちゃんはほんとに(=‘x‘=)ニャンコが好きですね^^
私もいつか飼ってみたいな・・・。

お熱は下がりましたか?
おだいじにね^^
アバター
2013/01/21 19:21
見てみますね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.