Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


丁寧に教えてください

こんばんわっしょい!

今日は仕事が1時間残業で帰れるかな~と思って、早く仕事を終わらせたところ、
結局2時間残業コースでした。

で帰れたらいいんですけど、
仕事始めてまだ間がない俺なんですが・・・

「(仮に)Aという物にサビ止めを塗らなきゃいけない」
っていう事実を知りました。
それ以外の物はそのままでいいんですけどね。
なので、Aもそのままでやってたんですけど・・・

先輩(いつもの人ではない)に、
「これサビ止め塗らなあかんの聞いてなかったんか!?」
ってキツイ口調で言われました。
「聞いてなかったです」
って返事すると、
「なんで聞いてなかってん!?」
と言われたんですけど、
そもそもそんな事知らなかったのに・・・って。

いますよね~。
教え方が下手な人。
知ってるのが当たり前だと思って説明するような人。

ストレス増えますね^^;



さー眠い!
寝るぞ~!

アバター
2013/02/05 00:12
<しのら様>
初めましてじゃないと思いますよ~^^
ガラス工場の倉庫です^^
ジャスミン茶いいですね~。好きですよ☆
アバター
2013/02/04 23:32
<真沙樹様>
いや~話術はきっと身についていくはず。
相手の事を考えて話をすれば、きっと大丈夫だ~^^
アバター
2013/01/22 13:00
初めまして…?


お仕事、大変そうですね

車会社かその修理工場かですかね…?


ストレスか溜まる際 ジャスミン茶(暖かい)がお薦めします
アバター
2013/01/22 08:32
おおう…そういう人無駄におおいですよね;w;


実は俺もそのひとr((((



話しててストレス増えますよね…^q^


今日もお仕事頑張ってくださいね・w・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.