Nicotto Town


妄想もっさり日記


いえい!いえい!


夏だ!サマーだ!

みんな元気かアアアアアアアアアアアアアアアアイイイイイイ☆☆

やっとログインできたよ☆

いまんとこ勉強ためずにできてるぜ☆

そいやーあと2ヶ月でみこじいがかえってくるなー(・ω・`)

あっ誰だって感じだけどみこじいはお試し版からいるひとなんだよ!

だけど正式版になったときだっけ?そんときに1年留学しちゃったんだよ;

だいたい1年っていってたから10月には帰ってくるんじゃないかなー^^

がんばれ☆みこじい☆

アバター
2009/07/24 16:30
えっとじゃー40までにうちきてー
アバター
2009/07/24 16:18
風邪気味・・・だよ!!

映画・・・いけるんじゃないww??


ヒマだよ~
んじゃどこで待ち合わせしますかw?
アバター
2009/07/24 16:14
か・・・風邪気味だと!

月曜の映画いけるのか????

ひまだったらいまから潮干狩り行こうぜ!
アバター
2009/07/24 16:10
元気といっちゃあ元気だが微妙なとこもw
ちょっと風邪気味だぞw


みこじいsが帰ってくるんですねw
誰なのか分からないけどもうん・・・よかったよかった~~~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.