Nicotto Town



お題「心が温まる小説」

近頃さっぱり小説読んでないからな……。
でも読んでても、こうやって聞かれると意外と答えられないと思いますが。
読んだときほっこりしても忘れてるのよね。

では肝心のお題です。
ネットでは古いですが「あるりゅうにそだてられたこどものはなし」とかどうでしょ?
番外編の「赤子の可愛がり方」なんかほっこりすると思うんですが。
有名所ですから読了の方も多いと思われます。
http://ripple.parfe.jp/novel/dragon/dratop.htm

普通に書店で売ってる本では……うーん、どれがいいかな?
猫好きには「幸せは見えないけれど」なんかオススメかも。
アメリカ人の方の書いた本で、盲目の猫ホーマーのお話。
図書館ねこデューイ」も面白かったけど心温まるとはまたちょっと違った感じかなぁ。
うふふ、茶トラはいいよね……フレンドリーで(笑)

関係ないですがネット小説で「王子様の抱き枕」好きだったんですが、作者がプロデビューを機に全部削除されちゃったんですよ……。
出版されたのは別作品なんですが、くぅぅぅ、保存しておけばよかった!
いっそ王枕の方を出版してくれないかなぁ、はぁ。

アバター
2013/01/24 22:44
>ことり様
いやいや長くないからあれ(笑)
特に最初の方はすごい簡単な文ですから、ファイル数は多くても文字数は少ない。
暇があったら是非読んでみてください。
同サイトの100日魔王も面白いですけど。
アバター
2013/01/24 01:52
URL拝見したら、話が長そうなのですぐにとはいきませんがゆっくり読んでみますね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.