Nicotto Town



危険な男


さぁみなさん マッチングイベントが始まりました

イベント期間のご訪問はお気を付けくださいねぇ〜|ω・`)プッ♪
僕はイベントアイテムを持っている事が多いので
自動的に強制マッチングが発動します(*◔‿◔)ニョホ♫

そしてくれぐれも「置いてくんの忘れてた(*◔‿◔)ニョホ♫」とか
言わないでくださいねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
意外とそこ 凹みやすいからねぇ〜〜〜〜><

今日のプチ自慢
お客さんのお子さんで この春中学生になる少女が
写真を撮ろうと言うので どこで撮りたいかってなって
僕の膝の上をご指名になりました
そして「なぜ?」と聞かれた少女は
「パパの次に好きっ♡」と言いました

新しい罠ですか・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/01/26 02:38
かおりんさん うちのスタッフがね「父親が何位か気になりますね」って|ω・`)プッ♪
       今時の小学生も 高学年はみんな魔女だぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
       
アバター
2013/01/26 02:35
ぴいのさん 僕は無口で無愛想だから からかうんですよぉ〜><
      あの年齢は怖いものがないですからねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ

      それにしても危険な落下物ですよねヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
      雪崩や落石や倒壊って なんらかの予兆があるそうですが
      それに気付かないと 大事故に繋がります><
      どうか お怪我の無いように♪
アバター
2013/01/26 02:30
ゆめじさん ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ)) すでに少女の振りした女子なのです><
      騙されないぞぉ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/01/26 01:48
パパは血縁・・・
守本さんも同じチームってことでつよ(。-ノ-)/Ωチー-ン
アバター
2013/01/26 00:24
熟女派なんだ  メモメモ(;゚Д゚)φ゙

からかいかしら? 違うような気がしますよ~♪ (どうしても別の方向に持っていきたいらしい?私;^^)

それはそうと、雪の塊は、まだ畑や道路の隅っこに点在してますw
絶対に日が当たらない部分のようです・・・・
それだけ、今年は気温が低いってことでしょうねw
アバター
2013/01/25 23:20
あと数年待てばね^^
その少女もお嫁さんになれますよ~(´∀`*)ニョホホ~♪ 
アバター
2013/01/25 22:23
フリーとランさん これは完全に遊ばれていますからぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ
         ただ男としてこのセリフはグッジョブだなぁ〜と思います(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/25 22:19
わおきゃんさん 僕は間違いなく熟女派です(`・д・´)*キッパリ
        フリフリも熟女だからこそ いいのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/25 22:17
ぴいのさん ダンスをしてる活発な少女の様なので からかわれたんですよぉ〜><
      写真のポージングも まるで小さな女優さんです(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/01/25 22:13
panさん 見た目は幼いですけど とてもしっかり者のお嬢さんです><
     これは罠なんですよぉ〜(≧ω≦。)プププ
アバター
2013/01/25 19:52
うれしいですね♡(。→ˇ艸←)
人柄にほれちゃったね
アバター
2013/01/25 09:30
危険危険
守ちゃん ロリちゃんでしたかぁ
てっきり 熟女派かとおもっていたのに~~~~
(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/25 08:55
まぁ;^^
12歳ですか・・・・・・・・    初恋かしら?

でも、膝の上は・・・・・きっと違う意味だと思いますw
私自身、早熟だったはずなので、12歳で「パパ」は言葉にさえ登場しなかったw

それを思うと、ご家庭のほんわかした雰囲気が伝わってきてほほえましいです♪

しかし、膝の上ねぇ~;^^
過去、冗談で思春期の息子に迫ったら、顔を真っ赤にして逃げていきました(爆)
アバター
2013/01/25 00:18
そのうちジャニーズにとられちゃうww
今 楽しまないとw
ぷぷぷ(*^_^*)
アバター
2013/01/24 23:36
ゆめじさん 最近のお客さんで 僕は滅多に会う事がないのですがねぇ〜><
      小さい時はお父さんが好きなんでしょうねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/24 23:25
初恋の相手になるのかな~
しかし、パパは最強ね|ω・`)プッ♪
アバター
2013/01/24 23:22
るぅさん 膝の上なんか誰にも座らせた事が無いので 緊張しました|ω・`)プッ♪
     お店ではバレンタインのチョコをお断りしてるんですけどねぇ〜><
     
アバター
2013/01/24 23:20
toruzoさん えΣ(・口・) そうなのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜>┼○ パタリ
      ってか店ではほとんどしゃべらないので 見た目がおっさんかも|ω・`)プッ♪
アバター
2013/01/24 23:19
マメさん 危険なのはニコタの僕の部屋です(*◔‿◔)ニョホ♫
     もし僕が居たら 強制マッチングですからぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

     春から中学生っても まだ幼い感じですけどね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/01/24 23:15
レオさん 犯罪の臭いはかけらもありませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/01/24 23:14
ライムさん 漫画かドラマのセリフじゃないかとスタッフが笑ってます(´;ω;`)ウゥゥ
      しかも「父親が何位か気になりますね」って言われたぁ><
アバター
2013/01/24 20:42
危険ですなw(膝の上w
バレンタイン・・チョコ届くかな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/24 17:16
親父臭い・・・・?
アバター
2013/01/24 12:37
危険な男ですか?
う~~ん きっとチョコレートの甘い香の間違いですね^^
だって 中学生の女の子だもん

バレンタイン楽しみですね~~♪
アバター
2013/01/24 07:10
犯罪の臭いw
アバター
2013/01/24 03:40
新しい罠ですねw
10年後のお嫁さん候補ですか?(。≖‿≖)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.