Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


残業がすごい事に

こんばんは~~~!

今日は、ありえん!
残業が通常勤務時間に匹敵するくらい長かった!

前も言ったかもだけど、
定時で終わると16時35分。

今日仕事終わったのが、22時05分。
なが!

そして靴が合ってないのか、靴下のかかと後方が破れてしまいました。
勘違いしないでね~。
昨日買った靴下です。
かかと痛い・・・。
歩くのも辛い状態でした。
靴屋とかホームセンターとかに対策できそうなアイテム探しに行こうとしたんですけどねぇ。

早く帰りたかった~(涙)



仕事の愚痴ももっともっと出てきそうです。
まー明日になったら結構忘れてくるんですけどね。

今も、朝何か愚痴書こうとした事を忘れてしまいまして^^;


仕事してると、仕事の話しか書くことなくなりますねぇ。

まぁ明日も頑張ります。
気付けばもう明日金曜日。
頑張れば休みだ~!!

アバター
2013/02/05 00:28
<真沙樹様>
少しキツイ感じだったので、歩くとすれる部分が破れちゃいました^^;
ワンサイズ大きな靴を買わないとねぇ・・・。
アバター
2013/01/25 07:58
靴ェ…^q^
新品の靴がすぐ壊れた…だと…!?((

それは思いもよらなかったな…(


おー、そうなんですかっ
愚痴忘れるのとかはいいと思いますよ^q^(どういう意味

明日は休みですねー^^
頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.