Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日も酔っ払いでした


今日は名古屋東急ホテルで

チーズフォンデュを食べながら

ワイン飲み放題!!

でガンガンに飲んじゃったわけよwww

90分で4,500円!

お得だったわぁ(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/01/31 19:37
Dear ケン☆☆☆ケンZ 様

酒席にお誘い下さって ありがとうございます~!

生憎なのですが、2月4日から出張で名古屋におりません><
せっかくお声をかけて下さったのにごめんなさい m_ _m
今回は見送らさせて下さいませ。

            from:楽しいタイミングを逃した茉莉花(泣)

PS:差し出がましいようですが、あっき~らさんを誘ってあげて頂けませんか?
  失恋がとても堪えている様でちょっと心配なのです~。
  もし、宜しければでかまいませんので
  お心に留めて頂けると嬉しいです。
アバター
2013/01/26 17:41
チーズフォンデュさ、前すっごいまずいの食べちゃってから
食べてませーんww
アルコールめっちゃ入れられて、お酒の味しかしなかったのよww
美味しいものなのか・・・今だ疑ってます(T▽T)
1万円したんだけどなぁー
アバター
2013/01/25 20:31
チーズフォンデュいいですね~❤❤*
私も食べたいです~(〃▽〃 )♪*おなかが減ってきた✰*
アバター
2013/01/25 16:44
けんけんよっぱっぱ~♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2013/01/25 15:09
今日も、ってw

4,500円☆お得だね~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2013/01/25 06:22
それは、お得でしたね~♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.