Nicotto Town


小桃のかんづめ


閉所恐怖症!


育った家が丘の中腹にあったせいなのかw
眺めのいい高いとこは大好きなんだけど

閉所恐怖症・・なんですね あたし^^;

猫好きで 性格も猫っぽいとこあるかなと思ってますけど
狭いとこにもぐるのが好きなのだけは
違いますなぁヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

なのに
ここからブログ広場のお題です・・
迷路のような地下のトンネルをさまよう・・
とか狭い場所にいる夢ばかり見るんです・・とほほ・・

空を飛んでいる夢・・なら大歓迎だけど
まだ見たことありません・・

けどまぁ 毎日よく寝てるんだけどね・・zzzz・・

アバター
2013/01/26 20:53
エレベーターが故障して
閉じ込められたらと考えると・・怖ろしいです。。
アバター
2013/01/26 12:21

うちもどちらかというと閉所恐怖症です;;
エレベーターとかは大丈夫なんですけど、何かに閉じ込められている的な所が嫌いです。笑

アバター
2013/01/25 20:22
あらら 生活の中で怖いものが多そうな恐怖症ですね・・
エレベーターとか大変ですか??

私は人に手をばっとあげられると異様にこわがります。ただのちきんかなwww
アバター
2013/01/25 20:21
あわわわ・・・
夢って現実に影響するみたいですよ><
不安とか悩みとかいろいろあると夢も怖くなっちゃったりするかもです。。

私は最近夢を見てなかったりww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.