Nicotto Town



タイプバトン(*´∀`*)

タイプバトン


ルール
×か〇か△で答える


= A =

学級委員をやったことがある【×】
長女or長男である 【×】
相談されることが多い 【○】
お年寄りには必ず席を譲る 【△】
成績は中の上より上 【×】真ん中くらい
人前でメイクするなんてありえない【△】 

丸の数【1】個


= B =

何もない所でよく転ぶ 【○】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【△】
好きな色はピンク  【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】実は真面目だもん
何か集めているものがある 【×】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【〇】 変な言葉使ったり

丸の数【2】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手 【△】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【〇】
人前に出るのが苦手 【△】
校則は破ったことがない 【△】小学校に校則ってあるん!?
細かい作業をするのが好き 【×】 無理

丸の数【1】個    


= D =

女友達より男友達が多い 【△】 同じくらい
声が大きいとよく言われる 【〇】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【〇】 
文化祭や体育会は燃える! 【〇】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【△】似たようなことを年賀状に..

丸の数【3】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
1人でいるほうが楽 【○】 大体!
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 
自分はめったに怒らない 【×】 反抗期だから(´・ω・`)
早く結婚したい  【△】 アラサーまでには
学校の友達に言っていない秘密がある 【△】

丸の数【1】個



結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

元気っ仔だって!
ワ——゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:—イ

アバター
2013/01/29 19:09
んとね、昨日は
花奈とA・Tで
今日は
花奈とJ・S
だよ(´・ω・`)

よかった♪(●ゝ艸・○)

いつ位に学校来れるの?
アバター
2013/01/27 09:06
あんまよくわからないけど((意味じゃないよ!

よかったねw
stpお届けd(^_^o)
アバター
2013/01/26 14:22
マジでww

アバター
2013/01/25 21:24
やってくれたんだ!

さっきはゴメンね(>人<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.