Nicotto Town



書くかどうか迷ったけど(´;ω;`)ウゥゥ


実は・・・・


ニコタをはじめた頃なんですけど
毎晩友達とチャットして盛り上がって
時間を忘れるぐらいいっぱい遊んで
気がついたら夜が明けそうで・・・・

ハマりんこした頃に一度だけ ニコタの夢を見たんです
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

それがね・・・・クレヨンしんちゃんの着ぐるみみたいなサイズの
ニコタの友達が 次から次へ家に入ろうとするんですけど
大き過ぎて玄関に入らなくてぇ><
挟まってウゴウゴしてるのを マジどうやって入ってもらおうか
めちゃ焦って悩んでる夢でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今、思い出しても 怖ぁい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

この時「守本ピンチ」って 心で叫んだ自分が
もっと怖かったよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/01/28 00:58
StAngeloさん きっと熟睡してるんですよ 僕も普段は夢すら見ない|ω・`)プッ♪
       なんたって布団に入れば5ぷんで寝ちゃうんです(`・д・´)*キッパリ
  
       夢って見た気はするけど 覚えてないですよねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/28 00:55
ぴいのさん ちゃんとお布団で寝るんですよぉ〜><
      僕はお店にしかパソコンがないので ここで寝る事はありません(`・д・´)*キッパリ
      なので一人で釣りは絶対しませんンモォー!! o(*≧д≦)o))

      金魚鉢かぁ〜あれも可愛いですね(*◔‿◔)ニョホ♫
      見に行きますね(*ノωノ)キャー
アバター
2013/01/28 00:35
かれこれニコタ3年ほどやってるけど
ニコタの夢は1度もないですねー

ほかのサイトもいろいろやってたけど
ネット上に関する夢は1度もねぇ(゜Д゜)

逆にみれたら怖いと思うw
アバター
2013/01/28 00:19
寝落ち、やっぱしはまりかけた頃、夏前かな~;^^
やらかしてましたね・・・・   季節もほどほどいい頃で。

今は、寒くて無理無理><
今夜は、もう寝ましょっと

フツーの金魚鉢に入れてますよ。
お風呂は、友達は許可してるので、いつでものぞいてください♪
(私は入浴してませんので  ぷぷっ;^^)

アバター
2013/01/27 02:48
フリーとランさん イメージは伝わりましたぁ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
         クレヨンしんちゃんの着ぐるみい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/27 02:46
マメさん きっとマメさんも並んでたんじゃないんですかぁ〜><
     「ここ 守本さん家ですよねぇ〜」みたいなね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/27 02:45
ぴいのさん 僕もまさか自分がニコタの夢を見るとはぁ〜不覚>┼○ パタリ
      ハマり出した頃は みんなの気遣いが嬉しくて
      自分は何が出来るだろうって ずっと考えていたので
      夢の中でも どうやったら入ってもらえるのか 悩んだじぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/27 02:38
レオさん ・・・・寝落ちって曝睡っぽいですからね|ω・`)プッ♪
アバター
2013/01/27 02:37
ライムさん いずれ守本がお邪魔するかも知れませんのでぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      登場したら可愛がって下さいねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/01/26 19:25
しんちゃんの顔がふゅにゅwってw♡→ܫ←♡
アバター
2013/01/26 12:33
中身誰だったんだろうね^^

はまり込んだ時って INしてる時間凄く長いですよねw

今は少し 大人になったのね^^
アバター
2013/01/26 08:59
うぷっww

けっこうリアとかぶってる悪夢?  クレヨンしんちゃん登場なんてww

夢は、記憶の整理とか聞きますね・・・・・

自分では、「これ、夢だわ、ありえんもん!!!!」ってわかってるけど
なぜか納得してしまう夢は、何度もみてますよ;^^

まだ私の夢に ニコタは登場しませんが・・・・
アバター
2013/01/26 07:08
寝落ちはよくあるけど、夢は見ないよw
アバター
2013/01/26 03:20
ニコタの夢みますよwww
寝起きにうっすらと「あれ?今の夢ってニコタ世界じゃん」と思い返す事が何度か…
ハマってる証拠なんですね、私 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


アバター
2013/01/26 03:13
金爆さん 広場からありがとうです(*◔‿◔)ニョホ♫
      
     一応友達の見慣れたアバでしたけど それはそれで怖ぁいですよね|ω・`)プッ♪
     みんなニコタにハマると 1回は夢に見るんじゃないかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/26 02:50
広場からです(*´∀`*)

ニコたの夢wwすごいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.