Nicotto Town



冬眠終了

休日の朝は愛犬と散歩。

起きて さあ、行くか、と外に出ると

しかも、吹雪いてくる。

さらに愛犬は大喜び。

珍しく ちょっと遠くの広い広場のある公園まで歩いていく。

斜面を上がり、階段を上がり、斜面を下りる。(リードの先にらてぃあ付)

ここなら大丈夫という場所まで来てリードを外すと走る走る。しかし、追いかけないと止まる。走って遊べという顔。

以上ほとんど吹雪の中

ああ、寒かった。

風邪でも引いたら嫌なので二度寝します。
   ⇓
   ⇓
   ⇓
午後 起きました。

アバター
2013/01/27 20:16
小学生の頃は、自分が走って犬を促す元気があった気がする・・・
アバター
2013/01/27 19:38
お疲れ様ww
雪の中を走った事はウチのギャングどもはないな(笑)
でも楽しそうww
アバター
2013/01/26 14:17
ワンちゃんは本当に雪の中を駆け回るのが好きなんですね。
子供も雪だとはしゃぎ廻ります。
大人は寒いのは苦手ですが(笑)

散歩お疲れさまでした。
寒い日は布団から出たくないですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.