Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数11000人目を達成しました^^♪


1月25日。
僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
11000人に達成しました♪

その11000人目の方は
さなまるさんでした♪

さなまるさん おめでと & ありがとねー (〃▽〃)

僕がニコタへ初めて来た時から数えて 734日目で
11000人を迎えることが出来ました♪


これも、これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとうね。

ニコタinが停滞気味で、コツコツ出入りしている僕ですが、
これからもまた 沢山の人に遊びに来てほしいです。

みなさん本当に ありがとう♪
これからも よろしくね。

sheeya(しーや) 

アバター
2013/04/29 19:08
久しぶりです。

三日間のGWが終わり3日学校でまた4日休みです。

休みが多すぎていいような嫌なようなです。
アバター
2013/04/29 17:51
こんばんはどぅぃーん★
お久の、友限定stpだぞーー~(=^・ω・^)ノ
じゃ、さらばじゃーーww
アバター
2013/04/29 08:40

お祝いありがとう◇◆
これからもよーろしくね(^O^)(^O^)
アバター
2013/04/28 19:10
うぬーだよーっ
久しぶりっ
pc重いのが治って戻ってきたよーっ
記念の素敵お届けっ
忘れてたらごめんョ
アバター
2013/04/28 09:44

くりぃ、スマホでINじゃないよーん( ´ー`)
アバター
2013/04/25 17:09

ねー!絡みたいね!!!
最近ずーっと絡んでないからね┐(´д`)┌
アバター
2013/04/18 20:14
こんばんは。
友限定訪問中~(=゚ω゚)ノ
ⓈⓉⓟ♪
アバター
2013/04/16 20:56
こんばんは★
今日、歯医者に行ってきました!
歯が少し欠けた位だと思ってたのに、歯の3分の1も割れててᅇ゙
思ってたより状態が悪いようです...
とりあえず、仮の詰めもの?してますw
麻酔がすっごく効いて、しばらく口がおかしかったですᅇ゙
一週間後くらいに、また歯医者に行ってきます~ᅇ゙
アバター
2013/04/14 20:05
こんばんわんつー✿
誕コメthank you(´▽`*)
誰もくれないと思ったww
お礼にⓈⓉⓟどうぞ(´艸`*)
アバター
2013/04/14 18:16
訪問ありがとう。

楽しい週末でした。

STPです。

こちらこそいつも訪問ありがとう。
アバター
2013/04/13 15:24
訪問とこめんとありがとね(♥ó㉨ò)ノ♡

そー携帯買ったの♪
六年のころだけどねww

インしたときにまた訪問きますm(__)m
アバター
2013/04/12 20:34
こんばんは★
今日は久しぶりに車の運転をしました!
ガソスタで駐車がヘタクソだったけど、
笑顔でごまかしましたw(o´艸`)
アバター
2013/04/09 06:24
いえいえww

こちらこそありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/04/08 11:18
ありがとうございます!!v(^_^v)♪

素敵お届けです!o(`ω´ )o
アバター
2013/04/07 19:58
こちらに失礼しますmm*

こんばんは★
今日は祖父の百日参りで、
家族で母の実家に行ってきました。
そして、いとこの赤ちゃんに会ってきました*
生後1ヶ月ちょっとで、ちっちゃくて
めっちゃかわいかったです♡*.
私も赤ちゃんほしーいw
アバター
2013/04/06 21:27
アリガトウ。

いま学校がすごく楽しいです。

でも副学級長になってしまってちょっと嫌なところもありますが

とても楽しいです!

また訪問してください。

ステぽです。
アバター
2013/04/05 23:34
こんばんわ!

今日は初めて中学の一日授業でした。

また遊びに来てください。

ステぽです。
アバター
2013/04/05 11:12
久しぶり~☆★

今日は入学式~♪晴れてよかったな~^^
午後なので、午前はゆっくりしてたよ^^

訪問すごいね!!
りほもがんばろ♪

それじゃ、ステキどーぞっ!!
アバター
2013/04/05 06:19
~友達限定訪問中~
おはようございます✿
今日は入学式準備なので学校へ行ってきます(´゚д゚`)
午前中で終わるのでいいんですけどね・・・
ⓈⓉⓟ(´艸`*)
アバター
2013/04/04 15:36
訪問ありがとうございます^^

また遊びにきてください^^
アバター
2013/04/03 23:19
新学期… なんだかドキドキしますww

クラス替えは悲しいけど、何とかがんばろうと思ってます^^;
アバター
2013/04/03 22:40
こんばんは。
丁寧なとコメントありがとうございました(*^ω^*)

stpです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/03 19:13
明日は入学式頑張りたいです。

訪問サンキュー。

STpです。
アバター
2013/04/03 09:40
おはよう✿
知り合いがお兄ちゃんの卒業祝いでディズニーランドに行くって言ってました・・・
いいな~~でもあの雨の中行ったみたいですけどね(^▽^;)
私は家でのんびりしています(´▽`*)
ⓈⓉⓟ♪
アバター
2013/03/30 14:33
うちも訪問ありがとう。

STPです。
アバター
2013/03/29 09:03

訪問&さっそく伝言板コメントありがとー(^O^)
アバター
2013/03/28 21:19
こちらこそ訪問ありがとう。

最近インできてなくて訪問数少なくてごめんね。

これからもよろしくね。

STPです。
アバター
2013/03/28 10:07
~友限定訪問中~(*'▽')
おはょー☀
ⓈⓉⓟ♪
アバター
2013/03/26 17:09

作っときました笑笑
STPPPP~
アバター
2013/03/26 15:08
こんにちは^^
校庭の桜も咲き始めました✿
入学式には持たない気がします・・・
明日からは春休み~~
stp(´▽`*)
アバター
2013/03/26 09:51
訪問ありがと(*´▽`*)

桜・・・
つぼみすらない・・・
アバター
2013/03/25 22:17
こちらこそいつも訪問ありがとう。

桜は徐々に咲き始めました。

また訪問してください。

ステぽです。
アバター
2013/03/25 12:56

寒い!桜はまだ咲きません!笑
STPでーすっ
アバター
2013/03/25 12:15
訪問ありがとう( *´艸`)

今日ゎ通知表がかえってきたけど
めちゃくちゃあがってて
テンションもあがっちゃったよ笑

けど
クラス替えがあると思うと悲しい笑

みんなに
感情忙しいねってゆわれました笑

アバター
2013/03/24 13:26
そっか―。

こっちはまだですね。

うちもお花見したいー。

STPです。
アバター
2013/03/24 10:11

もう桜見れるのー!?
こっちはまだまだ雪がどっぷりです(゜x゜)
アバター
2013/03/22 21:57

もうすぐ4月だねーっ
4月が一番好き(^O^)(^O^)
アバター
2013/03/22 17:28
訪問ありがとう。

今日は縁を切った人と遊ぶはめになってしまいました。

せっかく話かけても無視マジむかつく。

キレ気味の私からSTPです。

また訪問してください。
アバター
2013/03/21 17:20
訪問ありがとう。
しばらくインしていなかったから
すいません。
お詫びにステぽです。
アバター
2013/03/21 17:17

stp&水遣りありがとー (*´ェ`*)
お返しstp◇◆
あは(´v`)
アバター
2013/03/20 10:28

今日もお仕事か(゜x゜)
大変ねーっふぁいと(´v`)
アバター
2013/03/19 17:15
こんにちは★
今日は卒業式でした・・・
寂しいーー(ノД`)・゜・。
明日プラチナ・データ見に行きますっ! にの主演♡
原作本も見たことあるので楽しみです^^
ⓈⓉⓟお届け☆彡
アバター
2013/03/19 15:17

嵐かあ(゜x゜)
こっちはぴかぴかだよー(^O^)

stpでーっす◇
アバター
2013/03/17 15:11
仕事お疲れ様です。
私は昨日
皆で遊びにいってきました。
でも卒業まであと2日です。
とても悲しいです。
stpです。
アバター
2013/03/16 23:43
ディスニーまで残りわずか(*^^*)
Wデート楽しんできまーす(*´艸`*)♡♥

からの雨降んなーまぢでー。
つらお(。-_-。)
アバター
2013/03/15 20:54
そちらはもう桜が散り始めましたか。
でも
こっちは最近桜が咲き始めました。
もうすぐ卒業式です。
皆とお別れしたくないですー。
アバター
2013/03/10 21:14
こんばんは^^
今さっき、バレー部のお別れ会が終わった所です。。
楽しかった♪
訪問&ⓈⓉⓟ(^▽^)
アバター
2013/03/10 12:53
訪問ありがとう。

卒業式すごく泣きそうですね。

いま雨が降っていてともだちと遊ぶ約束してて

どうするか相談中です。

ステぽです。
アバター
2013/03/09 20:42
訪問ありがとう。
そっか―。
愛犬かわいいでしょう。
今日は六年とのお別れ会でした。
その間にいろいろあそびに・・・。
そして
男子の誕プレ(誕生日プレゼント)
も買いました。
気に入ってほしいですね!
またゆっくりお話しましょうね。
明日はまた友達と遊びに行きます!
最近は暑いですね。
なので汗をすごくかきますね。
ですから風邪には十分気を付けて
ステぽです。
アバター
2013/03/07 20:55
訪問ありがとう。
確かに暖かくなってきたね。
最近はバスケをやるとすぐ汗をかきますね。
それでは風邪に気を付けて。
STPです。
アバター
2013/03/06 21:09
訪問ありがとう。
うん。
カラオケめっちゃ楽しかった。
もうすぐ卒業式。
アバター
2013/03/03 21:12
訪問ありがとう。
確かにひな祭りだねー。
桜もちうまいよね。
今日は友達とカラオケに行きました。
めっちゃ楽しかったです。
また遊びに来ます。
アバター
2013/03/03 11:50
こんにちは^^

ひな祭りですね~
そういえば今年はひな人形出してないなぁ(^-^;
桜餅って、ほんと甘い物好きですねw
アバター
2013/03/02 12:20
いよいよまった週末です。
ゆっくりしたいですね。
STPです。
アバター
2013/03/01 20:31
こんばんワンツー、マカロンです。
(㋹コメン風(笑))
訪問ありがとう!!お返しです^^
3月も始まりましたね、>□</
まとめの勉強頑張らなければ・・・(汗)
ⓈⓉⓟです(´艸`*)
アバター
2013/02/28 20:17
訪問ありがとう。
学校頑張ります。
しーやさんは仕事頑張って。
STPです。
アバター
2013/02/27 20:45
訪問ありがとう。
うーん週末は最悪。
また遊びに行きます。
学校めんどーです。
STP。
アバター
2013/02/26 21:47
こんばんは。。
火9ドラマ「ラストホープ」見ちゅぅ~
ⓈⓉⓟです(●´ω`●)
ここらへんでばいばーい^^
アバター
2013/02/23 13:49
コメント訪問ありがとう。
じゃあ10時40分ごろおうちに行きます。
あえたらお話しましょうね。
STPです。
アバター
2013/02/22 21:54
コメント訪問ありがとう。
いつも訪問してくれるのに昨日は来なかったから心配でした。
風邪でしたか。
安心です。
そして
STPです。
また話しましょうね。
私は
土曜にか平日が空いてます。
アバター
2013/02/21 19:05
なんと久しぶり訪問、いつも素敵感謝だす(・   ∀   ・)

んじゃねー(。・ω・。)ノ
アバター
2013/02/20 20:21
こちらこそ訪問ありがとう。
コメントもありがとう。
STPです。
アバター
2013/02/19 19:59

お久し振りです^^
わわわ、訪問者様凄いですね((*

久々ニコタ和みます~♪
素敵です!

アバター
2013/02/19 18:29
そうですか。
ではまた行きます。
STPです。
訪問ありがとう。
アバター
2013/02/19 17:26

時間がたつのが早いねー(´-`)
アバター
2013/02/18 21:58
訪問ありがとう。
今度いつ暇?
また遊びに行きます。
STPです。
アバター
2013/02/18 18:42

最近ってゆうか、1年ぐらい遭遇してないね!笑
アバター
2013/02/17 19:33

週末もおわりだねえ(´-`)
のんきに過ごしましたーっ←
アバター
2013/02/17 13:01
訪問ありがとう。
チョコです。
お仕事頑張って。
アバター
2013/02/16 22:37
訪問感謝です♪
お返しの訪問&ⓈⓉⓟ(´艸`*)
お仕事頑張って!
アバター
2013/02/16 20:16
訪問ありがとう。
こっちは雪の金曜日
今日日曜日は晴れ
stp
仕事ファイトです。
アバター
2013/02/15 15:30

テスト終わったよーん(^O^)
解放感!!
アバター
2013/02/14 22:09
うちにまた訪問してください。
チョコはまた今度お話した時に渡します!
アバター
2013/02/14 22:06
訪問です。
今日はバレンタインですね。
学校では告る人とか沢山いました。
教室に行けば
チョコください似たいな目めっちゃされてまぁちゃんと作ってあったのでよかったですけど・・・。
また話しましょう。
アバター
2013/02/14 20:52
こんばんは♪
今日はV.D.ですね*.
チョコとマカロンを持って訪問です*
つまみ食いしちゃってるけど(笑)

チョコはもらいましたか??*
V.D.なんて、私にはもう10年くらい
関係ないイベントになってるかも...
どちらかというと、貰いたいです((おぃ

お陰さまで(?)青ガチャcompleteしました*
アバター
2013/02/13 23:42
そうですね。
寒いですね。
連休は結構楽しかったですよ。
アバター
2013/02/13 11:14
こんにちは♪
青ガチャ目玉全部出たのに、
なぜかインナーだけが出てくれません;;
普通品なのに目玉なの!?(笑)
毎日回してるのに出ないなんてw
今回のは可愛いから、自力でコンプするまで回すぞ☆
アバター
2013/02/12 21:27
こんばんは♪

今日、前期試験の合格発表がありました
結果は、無事合格内定です(^-^)
受験終わりですww
ほんとに、よかったです!

これでまた、ニコタに頻繁にinできます!w
アバター
2013/02/12 19:37
どうもです。
うちにも遊びに来てくださいね。
STPです。
チョコはやっぱり内緒です。
アバター
2013/02/12 06:31
朝早くから、訪問ありがとうございます(´艸`*)
お仕事頑張ってください。私も頑張って学校行ってきます☆彡
お返しstpどーぞです。
アバター
2013/02/11 16:24
また遊びに行きます。
訪問ありがとう。
チョコは内緒。
アバター
2013/02/11 15:10
最終日だ(::)
やばい! テストもある!!(∋_∈)
アバター
2013/02/11 08:38
おはよぅ~ございます~>◇<
ⓈⓉⓟですっ!(*・ω・*)
アバター
2013/02/11 01:50
おめでと~
久々INだから最近訪問できなくて><

これからも
よろしくね≧ω≦
アバター
2013/02/09 13:10
訪問ありがとうございました。
すいません。しばらくインしてなかったものですから。
またお話しましょうね。
今度いつ空いてますか?
また教えてください。
stpです。
アバター
2013/02/08 20:33
ブログコメありがとうございました♪
お庭、やりだすと楽しいですよ^^

今日はブログ3つも更新しちゃいました^^;
良かったらコメントしてあげてくださいmm*(笑

stpどうぞ*
アバター
2013/02/03 13:04
こんにちは☆ミ
友達げんてーⓈⓉⓟです。
アバター
2013/02/03 08:45
おはよう★
ステキだよ(*´д`*)
アバター
2013/02/01 20:06
こんばんは^^
お久しぶりですw
今日前期試験が終わりました;
疲れましたー
やばいですー
終わりましたー
って感じです(^ω^)


訪問者数11000人突破おめでとうございますノノ
いや~すごいですね*
さすがですbb
アバター
2013/01/30 15:53

しーやがにゃははって言ったから
わははで対抗したの(。-∀-) 笑

しーやも仕事 がんばってねん
アバター
2013/01/29 21:39
チョー久しぶりですね。
また遊びに行きます。
STPです。
アバター
2013/01/29 19:29

わははっ(〃▽〃)
アバター
2013/01/27 19:09

2月大好きー!
行事楽しいからね(^O^)
アバター
2013/01/27 17:22
私のお名前が載ってるぅぅ~♪

しーやさん、おめでとう☆
こうして私の名前も入ったコトも嬉しい(^-^)
ココでキリ番ははじめて・・カモ~
私こそ、いつもありがとうね♡

しかし訪問者数がすんごい~
しーやさんの癒されるような人柄が、この数で表れているね♪
これからも、ムリのないように楽しもうね✿
アバター
2013/01/27 11:12
こんにちわ^^

大丈夫でしたかっっっ;゚д゚)

こちらも気をつけますが、
sheeyaさんもお気をつけてくださいねヽ(,,・∀・,,)/
アバター
2013/01/27 10:44
久しぶりにinしました(`・ω・´)

訪問&ステプお届けです(。-∀-)
アバター
2013/01/26 20:38
こんばんは。
病み上がりのマカロンですぅ~^^
stpお届けにきました(*´ω`)
しーやⓈも、かぜなどにはお気を付けて。。

訪問者数11000人目を達成おめでとーう!
アバター
2013/01/26 15:34
おめでとうございます*


アバター
2013/01/26 13:59
おめでとう~!!私は今の訪問者数は20314人だから、21000人を目指してるwww

21000人目がsheeyaだったらな~♪
アバター
2013/01/26 12:37
おめでとう!!  これからもどんどんふえてくといいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.