Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


肉だーーー!たぶんw

こんにちはーーー!

サボりあすかですw
お腹が空きました。
今日の予定は、まず髪の毛を切りに行ってきます。
その後焼肉でも食べてこようかなと思ったり。

さ~今日は何しようwww



休みは体が痛い痛い・・・。
体を使う仕事なもんでねぇ。
昨日マッサージ行ってきました。
家電量販店のマッサージチェアですけどw

なかなか気持ちいいです。
フジ医療器のいいヤツ。
家に帰って風呂上がりにストレッチやってたら、
よくよく考えるとマッサージチェアと同じようなストレッチやってました。
やっぱり今の技術って、
ほとんど人間に近いですね。

では、焼肉~いやいや、髪の毛を切りに行ってきますw

アバター
2013/02/05 00:31
<真沙樹様>
焼肉はやっぱりスタミナが付きます^^
アバター
2013/02/05 00:30
<ヒロユキ様>
訪問ありがとうございます^^
頑張ってなるべく休みに休めるようにしてみます。
アバター
2013/01/26 19:48
おー!焼肉いいですねー!ww

体を使う仕事ですか…お疲れ様です><


おおwwww
そうなんですか!・w・


wwwwww
いってらっしゃいです^^
アバター
2013/01/26 14:27
はじめまして。広場から来ました。ヒロユキです。よろしくお願いします。^^
身体をつかうお仕事たいへんですね。休みの日のケアは大切ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.