Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


でた!!!

ニコットおみくじ(2013-01-26の運勢)

おみくじ

おおおおおお~!


私、すごいかも~~~^^

出ちゃいました!


欲しかったピンクのニコ吉。

アバター
2024/02/17 23:54
★kazucyanさんへ
基本的に、SNSはあまりよくわかりません。(^^;
音楽を聴いて欲しいなあと思い、色々やってますが、なんか猫のことが多いです。
インスタは写真に特化してるSNSらしく、YouTubeのリンクは貼れないので、だらだらやってます。
アカウント作ったら、フォローするね。(*^^*)
アバター
2024/02/17 18:59
普通、ラインの使い方はそうです。
インスタのアカウントを作ったら、お伝えしますね。
あまり、期待しないでくださいね~
アバター
2024/02/17 18:41
★kazucyanさんへ
そうなんですね。
わざわざ教えて下さりありがとう。
ラインは、私は親兄弟だけで、外部とはやってないの。
これからもよかったらニコッとタウン、よろしくね。(*^^*)
アバター
2024/02/17 14:41
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v
インスタやXはやっていないんです。
ラインだけです。
アバター
2013/01/27 00:03
★ミイシャさんへ
看板や説明を全然見てなくて、普通のおみくじのような内容を想像してました。
こんなかわいいのもあったんですね。^^
これは、嬉しいです。
アバター
2013/01/26 23:20
よかったですね~。
おめでとうごさいます~!
ミイシャも、これ、ひいたことあります~!
(^^)
嬉しいですよね~!!
アバター
2013/01/26 20:29
★ゆーさんへ
それまで引いたおみくじは連続3回紫で、そのあと緑…。
その時点で、大吉出るまで引く気力が失せてて、「おみくじは、まあいいやあ」なんて気分でいたのです。
たまたまニコタの交流のある方のブログでこのピンクのだるまさんを見かけ、
一目惚れ。
「これが出るまで引いてみようかな」なんて思って、今日引いたら、あらまあ出ちゃった^^;です。
自分でびっくりしちゃいました。
こうなると、楽しくなってきますね。
ゆーさんとこにもピンクのこ、出ますように。^^
アバター
2013/01/26 18:44
かわいい♪

ツイてますねー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.