Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


ビーチサンダル!!


夏はもっぱら、ビーチサンダルな私は、
べた靴が大好きなんだ~!!
楽だし…wwでも、たまにはオシャレして、
ヒールとか履こうと思うんだけど、
ヒールとか、もうかれこれン十年離れているので、
ヒール履くと、靴擦れが半端ない!!
サイズが変わったのかなぁ??
謎です…orz

アバター
2009/07/26 19:51
グレイヴァリーさん>
若さん、大ピンチだったよねぇ!!
うんうん、プチカミングアウトが切ない!!ww
でも、テンパッてる若さんもいいな☆彡
もう後はちょこっとだよねぇ^-^;
春日さんの「鬼瓦」も観れたし!!あはは
アバター
2009/07/26 17:58
今ヘキサゴンで出てますねー♪
若林さんがピンチ状態ですっww
プチカミングアウトが可哀そうでしたw
アバター
2009/07/26 14:13
グレイヴァリーさん>
こんにちは~♪
今日は楽しみだね^-^
オードリーの2人は寝たのかなぁ??ww
若さんの女装ありだよねぇ!!ぷぷぷ
アバター
2009/07/26 08:39
おはようございます^^
若さんの女装見たいなぁww
ビデオの容量がたりなかったら悲しいー

アバター
2009/07/26 00:45
グレイヴァリーさん>
そうだねぇ、寝ます!!ww
明日なのかなぁ??ヘキサゴン!!
楽しみだな~♪かま騒ぎに出たりしないのかな??ww
若さんの女装があったらいいな^-^
では、では、また明日ね~♪
アバター
2009/07/26 00:40
ですねw
あら、お休みなさいですー
ゆっくり休んでくださいなw

ではまた明日♪
アバター
2009/07/26 00:37
グレイヴァリーさん>
いつ出るか油断出来ないねぇ^-^;
ビデオセットして、私は寝ます…ww
たくさん出るといいな~♪
一足お先にお休みなさ~い!!
春日さんは、3位だったね!!
すごい!!若さんが「パワーバランスがぁ!」って
焦ってましたね!!
アバター
2009/07/26 00:31
確かにテンパってましたねw
春日さん…3位でしたっけ?頭いいんだなあ。と驚き。

そうですね。どこで出るのかわからないからドキドキw
アバター
2009/07/25 23:03
グレイヴァリーさん>
若さん、テンパッてたよね!!ww
春日さんも最初は微妙だったし^-^
早く出て欲しいね~♪
アバター
2009/07/25 22:13
若林さん意外と頭良くないんですね←(悪口じゃないですよw
はやく出番が来ないかな
アバター
2009/07/25 15:00
ゆみさん>
リヴリーの友だちが、ヒールを絶対に履く人がいてね^-^
ペッタンコだとお尻が下がるぞ~!!って
脅されたん♪なので、ヒールも履かないと
オシャレもしなくなるかな??ってww
背は私も結構大きくなります…ww
電車だとつり革が顔の所に^-^;
アバター
2009/07/25 14:39
ヒールは最近全然履いてないです。
背が高くなるし、足も痛くなるので、ぺったんこが一番です。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/07/25 14:18
御手洗さん>
おお!!ビーサン派ですか!?
いいよねぇ、私はここ数年愛用していたのが、
擦り切れてしまって、ただでさえ薄いビーサンが
ペチャンコに…なので、数日前に、
お礼して捨てて新しい色違いで下ろしまして^-^快適
アバター
2009/07/25 08:09
私もビーサン愛好家ですのよ♪
今年の夏はビビットなオレンジのビーサンで闊歩で〜す(^o^)v
アバター
2009/07/25 01:04
あーかゆさん>
ヒールは二十歳頃は「7センチ以下は、ヒールじゃない!」
と、豪語してたのに、今ではべた靴最高!!
になってます!!
ヒールでかっこよさより、機能を取りました結果です^-^;
ヒール履いてた頃が懐かしいよ~!!ww
アバター
2009/07/25 00:11
私も!!!
ヒールからは離れてるので。。。
節目×2で履く時・・・結構辛い^^;
入園式・卒園式・入学式。。。
私は、靴擦れより・・・
歩き方が、ぎこちない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.