Nicotto Town


小桃のかんづめ


眠れる森の・・ww


ニコタブログにも何度も書いてるんだけど
やたら眠る人なのでありまする✾(。◠‿◠。✿

連続10時間以上はよくあるし
昼寝 居眠りもよくするから 最低8時間は毎日寝てるでしょうねぇw

眠りが浅いのか 体質なのか・・
わかりませんけども
題あるとしたら
夕食後には 頭を使うことしたくなくなる・・寝る態勢になる・・
ことかなぁ・・(=^. .^=)

学生時代もだから 早く寝て 早起きして勉強してたし
今も 夜ごはん食べたら 仕事は一切しません・・てへっ;;

さて今日も早寝しよっ・・( =①ω①=)フフフ
 

アバター
2013/01/29 04:55
私も寝だすと止まらなくなる方ですw
いつか、かまとおばあちゃんのようになるんじゃないかと自分の将来が不安です(^^;;
アバター
2013/01/28 18:26
私もめっちゃ寝る上に、どこでも寝るwww


この前学校で椅子に体育座りしてたら、いつの間にか寝てて、
気付いたら先生が・・・・・・・・・


体育座りしてたのは寒かったからなんだけど・・・ww
アバター
2013/01/28 18:20


私は10時ぐらいじゃ無いと寝れなくて..(朝は6時30分です^^

あ、8時間寝てるかw
夢を見ないので..きっと私も[眠れる森のれもん]..
アバター
2013/01/27 20:48
うわぁいいですね・・・^^ 
私はあんまり寝れない方ですw
アバター
2013/01/27 18:41
眠れる森の小桃姫!!
祐は、ぜんぜん寝れない!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.