Nicotto Town



滅多になの??

ニコットおみくじ(2013-01-27の運勢)

おみくじ

二日連続で同じくじを引いた・・・
滅多に出ないのでは???

アバター
2013/10/25 19:34
さっき、新作出たみたいだねー黒ガチャのん
オズのん
結構カワイイかった^^時間ないからチラっと見ただけだけど♪
アバター
2013/10/25 19:32
ぽーちゃん、おつかれー^^♪
さっきどうしても~大根おろし使いたくて、暗い中
徒歩で近くのスーパーまで行ってきたよm
帰りに、白いノラちゃんのニャンコに会えました♪

いちお、だいぶ夕飯の用意は進んで、順調でーす♪
あと、2品くらい作るかな

ぽーちゃんもガンバでーす(*´∀`)!

明日は、佐賀まで法事で行ってきます。
1泊なのでまえあ、月曜日に入るからね。義理の父母は70代なので
家でOC出来る環境ではないんで
入れてもスマホかな~  いつもお義父さんお義母さんとお話してます^^
TV見たり、新聞読んだりかな

うちの父母は60代なんで、PCバンバンするんだけどね
大阪にはGW(来年)に帰る予定*
また入れたら、コーデ残せると思うんだけど、わからないんで
いちお^^ 今週モアリガトウ♡



アバター
2013/10/25 15:15
ぽーちゃん、お疲れ様です^^
今日は巡回も終わったし、お腹もいっぱいなので
家事に時間を回してくるね~

今日は 鰆(さわら)を使った和風の予定m
お互い頑張ろー.:。♡゚.:。+

また入れたら、Inしてみます。少し涼しいー今日。
さっき、1枚羽織ったとこ。でゎ^^
アバター
2013/10/25 08:55
ニコ店行ってみた^^すぐ傍に居るので、不思議な感じ^^
なんか楽しいね♪

どれも美味しそうだね~^^@

早速、紫雲ちゃんと来ました^^紫色大好きなの♡おソロだし嬉しいな^^@
今日も頑張るねv
アバター
2013/10/25 08:27
着替えてる暇なかった!後でまた寄ります^-^@
あはは^^
アバター
2013/10/25 08:27
おはようございます~♪ヤバい!!!
レアプレが来てた!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

もう思い残すことは無いかんじ(謎)
うれしーーーーーーーーーーぃい!!

歓喜の声!!届いたかな~~~(T▽I)
うれしいよぅ:;
ぽーちゃん、ありがとう~♡嬉しすぎるぉ~~~~!!
アバター
2013/10/24 23:58
おかえりー^^
今日はもうお腹いっはい
食べれず~また明日頂くねm

今日はおやすみなさい^^☾
コーデ考え中~w
アバター
2013/10/24 16:25
ぽーちゃん、こんばんゎ^^
遅くだけど、INしたよ~メッセージありがとう~♪
バタバタと忙しくしていたので、結構メンテ早く感じた~
よくはかどったよ~今日は活動時間が限られてるから、巡回はおやすみ^^

さっきニコ店してみた。よくわかんないんだけど。。。家具とか、まだコイン無いから
自由に置けないんかな??殺風景なので。ちょっと。。。うん・・・

メニューは美味しそうだったね^^@
ぽーちゃんとこも食べに行くなりね~ふふ
アバター
2013/10/23 23:56
お、コーデ、合わせてくれたんね^^@
やっほーーーぃ♡
アバター
2013/10/23 23:55
ぽーちゃん、おやすみー^^
良く寝るんだよー☾

またの再会を楽しみにしてます♡
でゎ^-^@
アバター
2013/10/23 18:42
ぽーちゃん、お仕事おちかれー^^@
気をつけて帰るんだよ~。
うーもこれから忙しくなります>>頑張るね^^

また明日にゃ~あ、逢えないんだよね。

カキコミしておくよ~♪でゎでゎm^^
アバター
2013/10/23 15:57
やさしいぽーちゃん、大好きよ♡
(。✪‿✪。)   ナイショね♡
アバター
2013/10/23 15:55
えーーーーー!!
ぽーちゃんから貰ったもの、絶対フリマ出しなんかできないし~
しなーーぃ。気持ちだけもらっとく^^

何かフリマでも使って^^m♡
アバター
2013/10/23 14:30
あれれ? フリマ、どっちもぽーちゃんから貰ったみたい。
ダブっちゃう。
アバター
2013/10/23 13:09
ぽーちゃん、2009年の背景を出品してみた。
交換品~Uより✿ と書いてあるよ~

登録して少し経った時の 青ガチャ

シンプルまりん だよ~
アバター
2013/10/23 09:14
ぽーちゃん~~下校途中のクレープ(茶)持ってるかな??
2個あるけん、持ってなかったら、それをフリマに出そうかな?
アバター
2013/10/23 08:23
ぽーちゃん、オハヨ(>▽<)ノ
台風が近づいてきたのか、めっちゃ曇り。さっきは小雨がパラパラだったよ~
Wで台風が来てるそうなので、困ったね~
大きそうだから、警戒だねっ。

さて、今日は水曜日♪
10時すぎたら、秋さんまを買いに行く予定だよ*
家、おソロになってたね^^あはは

裏庭でメガったがー♪おめでとう~\(*^0^)ゞ
うーたん、メガらん;
今日は種買いに行く暇がなかったから、裏庭はC花
C花って、めっちゃメガるよね~あぅ~;

青ガチャ?なんかフリマで出してって??
なんだろう^^
何出そうかな~ 今から考えるにゃ~

今日もお互いがんばろうね♡
アバター
2013/10/22 23:52
おーおいしそうだね^^@

今日は ささみのチーズしそサンドフライと ほうれん草のおしたし など
いちお和食です~

今日はおやすみ^^☾また明日^^♪
アバター
2013/10/22 22:02
ぽーちゃん、おつかれたん♡
うーは今から夕飯だよ~*

素敵な夜をね~☾ 今日もメガるといいなぁ~✿
ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/10/22 18:31
今日の夕飯もだいぶ出来上がってきて
もう少しですm

がんばるね~bぽーちゃんもおつかれたーんm

もう5時過ぎたら 真っ暗だにゃー@
アバター
2013/10/22 14:17
ごめんね。今日は疲れたみたい~
疲れにぽーちゃんは関係ないからね、勘違いしないように~

夕飯考えつつ、家事してきます
いつもありがとう♡感謝してるよ、誰よりもm

大丈夫、
元気が出たら白から着替えます>>>でゎ^^オチ
アバター
2013/10/22 12:42
ただいま~^^
忙しい所ありがとぅーもうお昼になったんだね@
早い。
逢いに来てくれてありがとう^^@

少し気が紛れたので、ぽーちゃんに感謝だね^^
午後もがんばろう^^n
またINします>>でゎ^^
アバター
2013/10/22 08:47
あはは^^行ってきます>>>
アバター
2013/10/22 08:22
ぽーちゃん、おはよ^^そうそう、駅を作ってみた♪
ピンクの客車がまた増えたよ~
3回、ミラクルだね。

なかなかピンクの種が拾えないや。メガらんし
今日は全滅ー。そんな日もあるよね:
ぼちぼち頑張りますv

今日もおソロだ^^ 今日の巡回は他の人はお休みしようかな
9時前に出かけます>>帰ってきたらまたカキコに来るね~

今日もがんばろう~.:。♡゚.:。+
アバター
2013/10/22 00:06
ぽーちゃん、おやすみ^^
また明日ね☾m

お部屋見てくれたんだ、ありがとう~^^
アバター
2013/10/21 17:51
ぽーちゃん、ただいま^^
そろそろ18時前なので、オチます~m
今日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ニャン♡

お部屋の改装しておきました。>>ぽっぽーでゎm

素敵な夜を☾^^
アバター
2013/10/21 14:46
あはは(^^♪
訪問ありがとうね♪

ちと、お出掛けしてきます>>^^またね~
アバター
2013/10/21 12:43
ぽーちゃん、訪問ありがとね(*´∀`)
午後からもがんばろう~

今日はさ、お洗濯物が乾きそうで、嬉しい~*
和風コーデ、とってもお似合いだよ^^
アバター
2013/10/21 08:35
ぽーちゃん、オハヨ♪゜ヽ(*´∀`)月曜日にゃ♪
今週もヨロシクね♡

台風来てるらしいね、続々と・・・
気をつけないとねっ。
今日は晴天☀ 今からお洗濯して来ます>>
もらった、風鈴花でオレンジコーデしてみました^^

また寄るね~^^
アバター
2013/10/20 22:51
ぽーちゃん、ただいまー。終わった終わった。
途中で来てくれたそうで、メッセージありがとう^^♡

2次会が22時から第2広場で撮影会だったんだけど
主催者(オトコ)のカノ??が乱入してきて
強制終了。最後意味解らなかった:
楽しかったけど、微妙:: 同じような(みんな)恰好だったんで
妬かれたんかな??

なんか、タウンで抱きついてくる女アバが主催者の男から
離れなくてね・・・追いかけてくるし・・そんな終わり方だったので

今も若干、怒ってるアバです・・・

今日はおち~^^
また明日、着替えるからね♪ おやすみ~^^
アバター
2013/10/20 15:52
ぽーちゃん、こんにちゎ^^
今日は大阪や東京は☂が降ってるらしい~
そっちもお天気イマイチみたいだね。

今日はこっちはめっちゃ晴天☀

背景よかったね!!うーは手放してしまったので
持ってないんだな~
今日はあんまり入れないんだけど、21時から友の集いに出ていいと
言うことでIN.します~そして、オチの予定です

巡回などは、明日回るからね^^また明日逢えるかな^^
素敵な日曜日を^^
アバター
2013/10/19 13:48
ぽーちゃん、メガ風鈴花ありがとう!!!
大切にするね♡n

うれしいいいーmm
今日は着替える時間ないんで、お礼♡

またゆっくり入りますm
素敵な週末をm
アバター
2013/10/18 12:13
ぽーちゃん、こんにちは♪
今、病院、待合室、
インフルエンザの予防注射を受けにきたお
(〃⌒ー⌒〃)ゞまたにゃん

午後からもファイトー( ^∀^)♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/10/18 07:27
ぽーちゃん、プレゼントありがとう(*´∀`)
行ってきます
アバター
2013/10/18 00:20
素敵な週末を^^寝る前の巡回です☾また~m
今日もありがとうね~

寝なきゃ―>>>^^
アバター
2013/10/17 22:04
あぃ^^お疲れ様ですーm
気をつけて帰ってね^^

うーはそろそろ落ちの時間。。。;:

夕飯しないとね。。。またINしたらメッセージ残しておくね♪
PCからは入れないと想うので、入れてもスマホの可能性大m

入れたらメッセ残すね。

今日のガーデニングは 黒ゴーストの木を裏庭に植えたよ^^
うまく行くといいんだけど^^
ありがとう~

改装しておいたので、時間が在ったら覗いてね^-^@でゎm

アバター
2013/10/17 20:21
夕飯作りはひとまず、休憩~~今日は手作りコロッケにゃ♪
出来た出来た♪

おー、回したんだ^^@

気球?が3つも!!!すごーーーぃい。欲しいかも(゜-゜)!!
結構、可愛かったよ。ふわふわーしてた~

今日ね、いつ落ちになるか分からないんだけど、いちおみんなの
コーデとか見てます♪
アバター
2013/10/17 16:08
ぽーちゃん、改装したよ~♪
少しだけm

今日はコロッケを作りますv 頑張るね~♪

あ、黒ガチャ見てきたけど、目玉は欲しい気がしなかった
明日はわかんないけど、今日はいいや

ドロシーなんか足らない感じ:
アバター
2013/10/17 12:41
忙しい所ありがとう~♡
午後もお互い頑張ろうね(〃^∇^)
アバター
2013/10/17 10:52
あ、ブログ書いたから着替えてしまったw

あははww
アバター
2013/10/17 10:34
そだね~そんなに時間かからないと思うんだけど
それからまた出掛けるから、時間かかりそう~

今日は早く寝ないとなっ。採血とかさー、嫌い~::
痛いじゃんw

あはw
お洗濯してきます~.:。♡゚.:。+
アバター
2013/10/17 08:30
ぽーちゃん~^^オハヨ!
今日もイイ天気☀
明日は病院なので、たぶん入れないな~朝から行ってくるね
書くの忘れそうなので、先に書いとくね>>9時に病院~

だいぶ涼しくなったよねb~@
流石に10月だにゃー

そっちは12月入ると雪が降るのん?❄︎
そうなんだー。こっちは降っても2月かな

寒くなってきてるから、暖かくしてね^^@
今日もイイ日になりますように~~
お互い、がんばろうね^^
アバター
2013/10/17 00:08
ぽーちゃん、おやすみー^^
今日もゆっくり寝るんやよ~mでゎ^^

また明日ね♪
アバター
2013/10/16 22:45
夕飯も明日の準備も終わったー少しのIN^^
今日もおつかれたーん♪

黒ガチャ新しくなるんだね~画像見てきたよ~

今日はピンクの帽子だけ購入したにゃ~
おやすみ☾*
また明日ね~あはは^^
アバター
2013/10/16 16:48
ぽーちゃん、こんばんゎ^^
合成したら、レア汽車がつながったので、お部屋に置いておくね♪
あと、1回白とピンクがメガったら、ゴースト作れれるんだけどな^^

アイテム見てきたー!イマイチだったー、なんか安っぽぃ感じが:
ぽーちゃんも見てきてね~♪でゎm
アバター
2013/10/16 16:20
少しお昼寝してたら、寝てしまってた(゜-゜)!!
↓に、熟睡~とかw書いておきながらっww

遊びに来てくれたのに、ごめんよ~(゚Д゚*)ノ
今日は洗濯日和で、沢山干して巡回も終わってホッとしたら
寝てしまったw:: 今、遅いお昼ご飯を食べたよ~

ショップ覗いて、収穫したら、今日は水曜日なので
早めに落ちるね^^

夕飯作るね>>また来れたら寄ります^-^♪でゎmv
アバター
2013/10/16 12:13
お!!メガってた~^^
ぽーちゃん、おめでとう~❀
アバター
2013/10/16 09:09
おー。そかそか(´∀`σ)σよかった!!

今日はお布団干してるよ~快晴だし☀

ブラック植えたんだねー❀あぃ^^メガ祈願しておきます~♪
アバター
2013/10/16 08:22
ぽーちゃん、オハヨ(o→ܫ←o)♪
熟睡ー|。っω-)..。oо○良く寝たよ~ぐっすりb

台風すごいねー;ニュース見てびっくりしちゃった。被害ありませんように・・・

そっちは大丈夫かな~・・・
九州は晴天☀ 朝日が眩しいです

そんなに冷えてるんだねー寒暖の差が激しいけん~体調に注意してね。
こっちはまだ暑くて(涼しいかな?)まだ半袖のうーたんでした。

今日もがんばろうーヽ(*´∀`*)ノ

アイテム楽しみ♪また来ます♡
アバター
2013/10/15 17:08
わぁ!!! ((*_ _ ぺこっっ★ どうもありがとうーmm
持ってみました!大切にするねm
キラキラ!!!だね!

頑張るねー(^^)/ぽーちゃんもふぁいと!
アバター
2013/10/15 16:44
今日はいっぱい時間割いてくれて、ありがとう~m
楽しかったよ~~(≧∀≦)/
またINしたら、めっせ残すね>>おちm
アバター
2013/10/15 12:34
うギャー。5分後行きます>>^^
アバター
2013/10/15 12:04
うんうん^^
うーもごはん食べてくるね^^
またね♪
アバター
2013/10/15 08:40
また後でね^^
あ。今日、何時ごろ逢えるよ~とか教えてくれたら
行けるよ^^

16時でおちますので~♪また のちーm^^v
アバター
2013/10/15 08:39
課金して、種まかないと~・・・

追加で種だったんだーよかったー^^

ピンクメガってるね!^^@
うーもあと、1個ピンクメガ頑張るからね^^
アバター
2013/10/15 08:37
ぽーちゃん、オハヨ♪゜ヽ(*´∀`)
さっき、台風情報見たよー!ん~大きいね><
ビックリした@やばぃなー。注意してねmm

こっちは南部のみ来るみたいだけど、
今は曇ってるかな。曇ってきた。

(・-・。)・゜・。・゜゜・*: 台風ヤダね~;

お洗濯物してきます>>

今週も変わらずヨロシクね^-^@素敵な1週間になりますようにm
また来るね♡
アバター
2013/10/14 21:11
ぽーちゃん、ただいま~☆。◕‿◕。)ノ☆
お出掛けばかりで、うーも超疲れたよーm

ぽーちゃんもおちかれ^-^@

おーガーデニング✿よかったね!!
うーもピンクのオバケが1本メガったよ!裏庭~✿
明日までだから、困るよねー。種、明日、少し買っておこうかな。多めにー✿

ハロウィンウィザードになってる!おーー、おそろいだ!^-^@
いいね~♡ ステキ♪

明日はゆっくり入れると思うので、(お洗濯物が多いけど)w
また話そうね♪
でゎ^^m
素敵な夜を☾^^



アバター
2013/10/13 12:17
ぽーちゃん、こんにちゎm
今日もイイ天気だね~訪問ありがとぅーm
今からお出掛けしてくるね>>

半袖短パンwあはは^~^
夜になってきたら寒いよねー
風邪ひかない様にしようね。お互い^^

今日、合成してみました^^
ミラクルはなかったけど、基本の白のオバケちゃんをGETできて嬉しい(。✪‿✪。)   

これからもぼちぼち~がんばとうね^^
今日もイイ日になりますようにー。

今晩は泊りです、1泊したら帰るね^^INできないと思うので、また来るね♪
さんきゅ~~^^
アバター
2013/10/13 00:28
ぽーちゃん、こんばんは♪(ノ´∀`*)
( ̄q ̄)zzz寝る前にスマホから。入れたので
訪問
♪ヽ(´▽`)/沢山メッセージありがとう♪
嬉しいよー!!
あ、裏庭メガってたんた!?
やったね(〃⌒ー⌒〃)ゞイン出来たら合成してみるね♪

報告ありがとう♪るん*

今日は 大分県にある
くじゅう花公園 に行って
満開のコスモスを見てきたよ*本当にきれいだったよ
すすきも沢山見たし、大満足でした( 〃▽〃)

ぽーちゃんも、秋満喫してね♪
今日はありがとう(*´∀`)おやすみ
アバター
2013/10/11 23:30
ぽーちゃん、おかえり^^@
そかそか、火曜日逢えそうだね♪

楽しみにしてますーお昼かな?w

まだ寝ないけど、おやすみー^^☾
素敵な連休をm
アバター
2013/10/11 20:16
お部屋、ごちゃごちゃしてたから
綺麗に片づけておきました。

広くなったかな~~またね~♡^^
アバター
2013/10/11 20:14
夕飯が落ち着いたので、少しのIN。ご訪問ありがとうね (。✪‿✪。)   
裏庭飛べなかったわ; メガってるとイイね!^^

友達もだいぶオバケ作れてるみたいで、うーもお蔭様で
計3個メガ!♡♡♡
あと、1個か~フフフm

そそ。14日(月)が体育の日で連休になるね。
お仕事かどうか、わかんないんだけど、ゆっくりできたらいいね♪

また平日に戻ります~
今日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとうm

アバター
2013/10/11 12:49
ぽーちゃん、忙しい所ありがとう♡

午後からも頑張ろうね!メガったら報告に来ます>>

いちお、用事があるので1度落ちるね(*´∀`*)ゞ
アバター
2013/10/11 11:40
鍵のデザインがかわいいので、黄色を買ってみた。
大きいね~♪

今日は曇り☂で、眠気が(゜0‐。) ファ~
アバター
2013/10/11 10:27
夢かwwwwww

ぶぶぶ^m^

怖い夢だったね~~~;:
アバター
2013/10/11 09:35
朝、同じ番組見てるからさw
ななつ星、アニメの銀河鉄道999みたいだったよね~黒い車体で
カッコイイー☆

なんかね、川辺に行ったら
3メーター位ある虎が襲ってきたよ…
何とか助かったけど、死ぬかと思った(ーー;)
>>トラ???


マジ!!? 夢か??
アバター
2013/10/11 08:44
ぽーちゃん、オハヨ~(´▽`*) 
あはは、コスモス合わせてきた。ありがとうねm
黄色いコスモスかわいいよね♪

プレもありがとう!また服に合わせて愛用させてもらうので
大切にしますね♡♡

今日は☂~~だぉ。

今回のイベント、あんまり欲しいアイテムないね。
うーもぼちぼちしようと思ってるから、P鍵はまだ買ってません
買うなら、金色かなードレスも着ない方なので
ドレスも買うかわかんないし、今回はアイテムイマイチ:だと思う

今日もがんばろうね~♪ふぁぁいと^^♡
アバター
2013/10/10 22:40
ぽーちゃん、おかえり^^

今日はとんかつだよ~

今、揚げてるのさ♡ また来れたら寄ります^-^♪
アバター
2013/10/10 16:18
いちおタウン行ってきた―。なんか貰えるものが
ん~~背景は欲しいけど、全身服は微妙だね・・・
着なさそう。。。

のんびり集めようかな~~♪
今日は夕方になったので、おちでーすm

今日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
アバター
2013/10/10 13:01
忙しい所ありがとうねーかくれんぼしてたんだ^^
アハハ♪

(。→∀←。)午後からもがんばろうね~♪
今日から新イベント~どんなんだろー??
アバター
2013/10/10 09:24
着替えてきたー^^@
今日は青薔薇がラッキーアイテムだね*

(o→ܫ←o)ステプとお水のお届けですー♬♩♫

アバター
2013/10/10 08:43
ぽーちゃん、おはよう^^@

今日はまだコーデ広場のまんまなので着替えておくね♪

青薔薇持っちゃいます♡

今日もがんばろうね(〃∇〃v)ィェィ♪ でゎー、また~
アバター
2013/10/09 21:57
ぽーちゃん、1個メガったよ~^^
ご飯中~~

また来ます^^見といてねmでゎm
アバター
2013/10/09 17:17
今日は2回目ですぐ、「パンプキンランタン」が釣れたので
飾ってみたよ。小ぶりなランタン♪

今日はおちm ぽーちゃん、今日もありがとう~^^
また明日ね☾*
アバター
2013/10/09 16:36
ぽーちゃん、今日アイテム出たね=。
ハロウィン物だと信じてたwら。。パンプキン王国アイテムだった―;

欲しいのはなかったな~ぽーちゃんもまた見たらコメ書いててね^^

鍵くらいかな、いいの~♪
アバター
2013/10/09 14:37
ほんとだ!!大きいね~♡

やったね!メガメガ!!おめでとう~^^
アバター
2013/10/09 14:36
ぽーちゃん、ただいま^^
お薬の量を減らしてもらったmそんなに多く飲んでないんだけど
血液検査の結果だって^^

今日もあちあちー^^
メガったん?見てくる―m
アバター
2013/10/08 23:45
ん?なんかニュースで言ってた??

熊本も広いから~mこっちは大丈夫だったよ^^b

心配かけてごめんよーm長崎の方に行ったみたいだね~

ありがとねbまだ寝ないけど おやすみ~☾^^
アバター
2013/10/08 16:13
ゴーストの木の着せ替えがかわいいので、頑張ることにしたよb
オバケの上に乗れるし^-^
まずは「ゴーストコースター(ホワイト)」目指してみます

アバター
2013/10/08 16:07
ぽーちゃん、今日もありがとう~(๑→ܫ←)キュッ

そろそろ落ちの時間です。料理が落ち着いたら
ちらっとブログ書いたり、短時間のIN

明日は病院なので帰ってきてからIN予定
今の所、台風の風はなく、21時頃暴風域と言われてるけど
どうかな~ でゎ、またね。お先です>>>
アバター
2013/10/08 12:42
ぽーちゃん、ありがとうね~ (。✪‿✪。)   

午後からもガンバろー♪

お昼食べてきます>>>また寄るね♡
アバター
2013/10/08 12:22
風が収まったね、めっちゃ静かー。
お昼ご飯を食べるね^-^@

今日も午後からもがんばろうね^^

また寄ってみます♪でゎm
アバター
2013/10/08 08:11
ぽーちゃん~オハヨ♪
まだ台風の前の静けさの熊本ですv
少し☂が軽く降り出したかな?

今日の夜の9時に暴風域になるらしく夜が心配なんだな~
家族は出掛けたけど、帰りが心配。。

調子悪いのはね
最近、通院したんだけど 飲んでる薬の血中濃度がイマイチよくないらしく
昨日もあんまり、ニコ落ちてから
体調が悪くてね
大したことじゃないんだけど、近々に薬の調整に行かないとあかんくてね
今日は台風なので、明日の朝いってくるわ^^

今日も文句なしにカッコイイね^^@

朝ZIPのアシュラ男爵当て、
黄色だったね~ww
うー、緑にしてしまったw

頑張ってポイント集めたら、なんか 何か貰えるんかな?
たぶん^^
毎日してるけど、始まって間もないけどw
毎回はずれ~w
むずかしいよね^^

今日もがんばろう~♪(^^)/
また来れたら寄るね♪
アバター
2013/10/07 19:26
お!ハロウィンウィザードになってる!^^
カッコイイね☆

ステキです!!

=(ノ≧∇≦)
アバター
2013/01/28 23:47
pleiadesさん

ありがとうございます!

あはは、宝くじ買っちゃいますか!
って、もう御神籤の有効期間が過ぎてます><


アバター
2013/01/28 23:40
ふろりんさん

ありがとうございます!

ミラクルは前回のゆきぐまに続いてコーヒーもミラクルでした^^
間は開いてましたけどね^^;
アバター
2013/01/28 23:37
ももふじさん

ありがとうございますね!

いいことがあると信じてますよ^^
アバター
2013/01/28 23:36
ゴスロリさん

ありがとうございます!

ゴスロリさんも出たのですね!
おめでとうございます^^
アバター
2013/01/28 21:58
ぽん様ご無沙汰してすいませんm(__)m

ニコ吉連続で引くなんて・・・・・・・凄い!!!!!

自分は一回しかまだ引いてないですよぉ~

宝くじかっちゃう???^^
アバター
2013/01/28 21:36
'`ィ (゚д゚)/ 私はまだニコ吉引いてませ〜んw
合成のミラクルもたまに連続で出ますよね
この日ぽんさんは運が良かったのかもしれませんよ〜(∩´∀`)∩
アバター
2013/01/28 20:59
ぽんさんスゴイね!

絶対に今年は良いことがあるよ^^v
アバター
2013/01/27 23:57
わたしもでましたーw
アバター
2013/01/27 22:59
ぎぴぽん❤さん

ありがとうございます!

おぉ~今年の運勢は今からアップなんですね!
あれっ?ちょっと違いましたか・・・

まぁ、いいことがあると思っていないと運気が逃げていってしまいますね^^;
アバター
2013/01/27 22:56
pisaさん

ありがとうございます!

気分だけでも幸運ですね^^
アバター
2013/01/27 22:55
マッピーさん

ありがとうございます!

ラッキーボーイかな?
リアでもラッキーなことがあるといいなぁ^^
アバター
2013/01/27 22:20
そう、滅多に出ないはずなのに2日連続で出したぽんさん♪
貴方の今年の運は今から急上昇↑↑↑するはず\(^o^)/にゃんてね❤でも、そう思ってたら、いいことがやってきますよ(*^^)v
アバター
2013/01/27 22:16
幸運^^
アバター
2013/01/27 22:12
それだけラッキーボーイなんだよ^^ ぽんちゃんは♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.