Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


アイテムget^^ 

画像

先日、かぐや姫の髪型をgetしたあと、かぐやの使いと月うさぎも欲しいなぁ~と思っていたんですね~。

これも入院中で買えなかったから……

で、やっと三姉妹分、揃いました^^

フリマでちまちまと^^;

髪型と一緒にやっぱり姫っぽいこの服が欲しくて~

それと両手にうさぎさん持ってる方がいて……?

ネットでアイテム調べたら、限定アイテムだったんですね^^;

ガチャのうさぎはなんとかガチャでgetしてたけど、もうひとつのほうはあれ~って思ってたの。

私も両手に持ちたいよ~っとフリマでgetしました^^

華姫が白で、香姫が茶、薇姫が黒でぇ~っと思ったら、持ってたガチャのは茶色だったのね^^;

色合わせがぁ~~~~~

でも、まぁ、こんな感じでしょう、うん^^

揃って嬉しいのだぁ~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.