Nicotto Town



コンプです(*◔‿◔)ニョホ♫

画像

椅子も並べようと思ったんですけど

アイテムの数が限界でした(*◔‿◔)ニョホ♫
モモゾーさんを置き過ぎて もう外せるものがない(´;ω;`)ウゥゥ

今日は神戸にもうっすら雪が積もったので
人通りの少ない道を選んでお散歩しながら店に来ました(///∇//)
足跡をいっぱい残して来てやりましたともぉ〜ヽ(`Д´)ノ
でもね 店に着く頃気付いたんですけど
足の裏がめちゃ冷え冷えなんですぅ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ちょっとなめてたなぁ・・・・(`・д・´)*キッパリ

みなさんも風邪とかひかないように><
心も体も健康を心がけて下さいねぇ〜(*ノωノ)キャー

アバター
2013/02/02 04:27
ぴいのさん 神戸は滅多に雪が降らない上に 2年に1回ぐらいしか積もりません
      (しかも1センチ><)
      なのではしゃいでしまいましたが 大雪で困ってる地方もあるので秘密><

      「くび」ですかぁ〜(///∇//) 気をつけまぁ〜す(*ノωノ)キャー

      ところで「モモゾーさんとモモミちゃん」みたいですけど
      うちのは「桜風呂」なのですぅ〜><
      今度是非 うちの温泉に入ってみてくださいねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      たまに誰か入ってるかもしれませんし ステージ衣装着て歌ってる人も居ます
      ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/01 08:30
それにしても

モモゾーさんとモモミちゃんで作ってるのは 何ですか????
今更 質問するのも気が引けますがww
アバター
2013/02/01 08:29
28日、同じくさらさらのふゎふゎゆきが降り、すぐに止みました^^
駐車場の 陽が当たらない場所だけ、14日の雪がずっと氷の塊として残ってるので
その部分が見えるように 雪を寄せておきました♪

車のドアのガラスのところに、そっと乗っかってる感じで積もっていたので
ふうっと吹いたら かる~く飛び散りました・・・・・
こんな雪だったので、すぐに溶けちゃいましたよ♪

確かに、足元が冷えるので、防寒ブーツは必須品です(*^-^*)v
体では 「くび」という部分を冷やさないようにしましょうね^^
アバター
2013/01/29 23:26
レオさん そそ
アバター
2013/01/29 19:25
全くしてなかった w
アバター
2013/01/29 04:42
あー、これねw
アバター
2013/01/28 23:59
レオさん 休日にお店に行くのが・・・・つらいくらい寒いよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/28 23:56
85猫さん 降りましたぁ〜今日のお昼ぐらいまで雪がうっすら残ってましたぁ><
      とにかく寒いです〜神戸もここ何年かぶりなので ちょっと感動♪

      ありがとう〜です(///∇//) 85猫さんもね♪
      元気が一番ですからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/28 20:35
今日、寒すぎ注意報だよねw
アバター
2013/01/28 17:44
神戸では雪が降ったんですか!?
僕の方は雪が降らない(降ってなかった)ので、羨ましいです!!

守本さんも、風邪に注意してください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.