Nicotto Town



Prom(プロム)2

昨日はブログでプロムのことを書きました。(ひとつ前のブログを見てくれるとわかります^^)

 

そこで、今日は友達のいとこのプロムの思い出を書きます。(面白かったんで)

  

プロムは普通男女ペアーで行きます。

 

誘うのはたいてい男の子のほうで、私の友達のいとこ(♀)も誘われたほうだったそうです。

 

ただ、その誘った男の子の誘い方がすごく男前(?)だったみたいです。

 

その子の誘い方は、昼休に学校に着くようにピザをオーダーして、そのピザを持ってその子を教室の前(クラスの前)まで連れて行き、その子の前でピザの箱を開いたそうです。

 

そのピザの上にはエミネム(マーブルチョコみたいなものです)で‘Go with me to Prom?’(一緒にプロムに行かない?)と書いてあったそうで、誘われたほうは感動(?)してすぐにOKしたそうです。

 

それを見たクラスメートたちはもう大騒ぎでみんな口々に‘男前だな!’と言ってたらしいです。(笑)

 

もちろんピザはその後クラスのみんなと一緒に食べたとか...

アバター
2013/01/28 16:39
こ、告白と一緒な感じ!
か、かっけえ((((;゚Д゚))))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.