Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ログイン特典

今日ついさきほど、ログインしたら見慣れない画面がバーンと出て驚きました。

お知らせページで詳細を見たら、「スタンプカード」形式で、
1日1個「ログインスタンプ」が押され、
スタンプカードに応じた無料コインやアイテムがもらえるんですね。

そして、一番最初のスタンプカードと次からのものは違うんですって。
一番最初のは特別らしい。

それに、カードの内容が毎回違って、ひとりひとりのも違うなんて、
なんてステキなの!!^^

おまけにCコイン者には手に入らない有料のPコインの種がもらえるなんて嬉し過ぎる。

アバターやイベントキャラクターもかわいいし、アイテムなんかのデザインも凝ってるし、
ニコッとタウン、すごく好きになっちゃいます。

今日は、これだけでいい日になった気がする、単純ないちいさんでありました。^^



アバター
2013/01/29 07:38
★ミイシャさんへ
嬉しい企画ですよね。
Cコイン(非課金)者は絶対Pコインのお花は手に入らないんだろうなあ、
なんて思ってたから、本当に嬉しい企画です。
そういえば、ひとりひとり違うそうですが、ミイシャさんは何のお花でした?
差し支えなければ教えて下さい。
因みに私は、確か、ガーベラ(白)と王冠サボテンとカカオだったような。
アバター
2013/01/28 18:40
私も、最初、びっくりしました~。(^^)

なんか、どきどきですよね~。(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.