Nicotto Town


( ももうさぎ日記 )


♡ KPP's Birthday∩⋈∩




ぴゃあああああああ
今日できゃりーぱみゅぱみゅもはたちだねええ
きゃりーちゃん愛してます(๑´◉ω◉`๑)
フリソデーションLOVE!
きゃりーの全てLOVE! きゃりーちゃんは
先週偶然きゃりーがプリクラ「プリマドンナ」で着てる
ピンクと白の「It's A GIRL」って書いてあるバッジ、買っちゃた!!
すういいいいいいいいいいい
きゃりーちゃんにとって最高な日になりますように♪
え死した桃兎でした。

アバター
2013/03/06 19:58
検討感謝です.
アバター
2013/03/06 19:55
うさぬい求めておりました.
アバター
2013/02/01 23:05
コメントありがとうござました。

すみません、ぺろキャンは求めていませんので
また機会がありましたらよろしくお願いします。

交渉ありがとうございました^^
アバター
2013/02/01 22:52
コメントありがとうございます。

すいません、コメント少しわからない所があるのですが

旧天使のはねを出すのは厳しいのでしょうか?

それとも他のものとの交換希望ということでしょうか?


ドルガ桃、リボン桃、ケープ桃、ニーハイ桃、チューリップ白
と吊り合うものを
出して下さるということでしょうか?


申し訳ないです><
理解できなくて・・・。


アバター
2013/02/01 21:56
こんにちは^^ 
ドルガセット応募したものです。

直接交渉にきましたが

現在応募したもの以外で

ピンク系のもの

エンジェルフェザー桃
エンジェルサークル桃
エンジェルグラディブーツ桃
リブラン桃
アンレーヌ桃
フェアリーマント桃

などです。
厳しいようでしたら
お断り下さい。

交渉ありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.