Nicotto Town


( ももうさぎ日記 )


♡ 懐かしいお揃いコーデ

画像



サークルで仲良くしてもらっているべるちゃん
持っているものが被っていたので
(若干)双子コーデってことで記念に写真を撮りました!笑
べるちゃんも言ってたけど、
やっぱり昔のきせかえアイテムはもっとシンプルで、
今出てる服たちとはまた違う感じで可愛いよね〜
やっぱり私はニコタ旺盛期時代の住民だから
洋服は昔派かな〜
当時価値とか交換とかが激しかった頃、
めっちゃがんばって手に入れたものたちだしね〜
やっぱり最近はみんなニコタの楽しみ方が変わってきてるのかな?
個人的な推理だけど、ニコタなんかもう12歳だしさすがに12年間分の
アイテム全てを把握して価値をつけたくても追いついていけなくなってるし、
みんな今は交換よりタウンのイベントとかの方がメインなのかな??

P.S.,
いつもサークルカフェでメンバーとおしゃべりして
仲良くなれて毎回嬉しいし楽しいです!!

P.P.S.,
初20代ブログ、、やばい!!!w
20代入ってもまだこの昔の頃のガーリーな
ブログテンプレート使うのってそろそろイタイかなww

アバター
2021/03/27 15:23
まみちゃん

めっっっっちゃ久しぶり!!
もちろん覚えてるよ^^
ありがとう嬉しい^^
これからものずっとピンクのままだよ!w
ね〜もう10年とかすごいよね!
これからものんびりよろしくね!^^
アバター
2021/03/18 02:34
ももちゃん!おひさしぶりです^^
覚えてるかな?
なんか相変わらずピンクでかわいいももちゃん見れて安心したかもw

っていうか20歳になったの!?
めちゃくちゃびっくりしちゃった。笑
仲良くなったときは小学生とかだった気がする、、、?
大人になったね♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.