Nicotto Town


( ももうさぎ日記 )


♡ 独り言




たまにふら〜っと立ち寄るニコタですが最近思うのが

手に入れたアイテムを記念するためのコーデ記事に載せてるコーデより
他のブログ記事に載せてるコーデの方が同じアイテム使ってるのに
もっと可愛かったりする、、、コーデ記事として載せ直した方がいいかな、、、
でも全ての記事に毎回アバター貼ってるから
そもそもコーデ専用の記事とかいらないのでは、、、?

とりあえず今のコーデも気に入ってるので貼っときます笑

あとやっぱり慣れないな〜
20代」のブログカテゴリー笑
ニコタ始めた頃は小学生だったのに、、、、?!??

ニコタ旺盛期の生き残りのみんなも同じこと考えてるのでは、、?
たまにブログ広場で昔のニコタを懐かしんでる記事見かけるけど
あ、仲間だ、って毎回思う笑

ここ数年の自分のブログ記事、
コーデとニコタでの懐かしい思い出しか書いてないww

まあ自己満だしいいよね!

そういえば最近ハマってるゲームといえば原神ですね、、、
やられましたね、、、、ニコタくらいまでは行ってないけど
課金も結構しちゃいましたね、、、、

まあ今はもう大人だしちゃんと自分のお金使ったんで!
大丈夫です!笑

あとこのブログ記事のテンプレってかフォーマット
グレーのフォントで所々ピンクのフォントにするの、
なんか子供っぽいしめんどいしやめよっかなw
でも統一感ほしいんだよね、、、どうしよ〜〜〜

アバター
2022/09/04 08:02
おはようございます。
おかげさまで、無事復活いたしました。
ワクチン、4回目が一番きつかったです。

個人差はあるのですけれど、看護師さんで接種翌日、翌々日とお休みされた方もいて。
やっぱり、出る人は出る、ということみたいです。
・・・5回目・・・?
考えたくないです・・・(>_<)

また台風、来ますね。
今度はよくわからない進路で、日本海側を通るようです。
勢力も強いみたいで、どうぞお気をつけくださいませ。

それでは、今週も、そして9月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/08/22 22:15
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
ステキのお届けにお伺いしました♥
アバター
2022/06/18 05:58
かわいいね。
アバター
2022/06/17 00:19
訪問 ありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.