Nicotto Town


( ももうさぎ日記 )


♡ 最近のニコッとタウン




緊急事態宣言でみんな自粛してるから
なのかは分かりませんけど、
最近ニコッとタウンまた賑やかになってきてませんか?
最盛期のニコタにちょっとだけ戻れた感じがして嬉しいです
タウンにいる人多いし、
おしゃべりカフェも10人ぐらい居る部屋がありました!
自分もニコタにまたハマりだして
(多分賑やかになったからそれに便乗してw)
今のところ毎日ログインしてます!
いつまで続くかは分かりませんがw

最近はアメーバピグの終了に伴って
ニコタの方に引っ越してきた方が多いんですね
むしろ今ニコタでアクティブなの
ピグから来た人が大半な気がしますw
ピグよりニコタの方がハマってたけど、
私も2013年ぐらいに、
ニコタと同じぐらいハマってた
英語版ピグの「アメーバピコ」が閉鎖されて
ピコの友達とピグに引っ越しました。
でも日本語があまりわからない人たちが多くて
徐々にみんな遊ばなくなっていったなあ〜
ピグでは独りになっちゃったけど
ピグカフェとピグライフにめっちゃハマって
がんばってイベントとかコンプして、
可愛いイベント限定アイテムもらって、
農園やカフェを模様替えするのが楽しかったな〜

まさかニコタでピグの思い出話する日が来るなんてw
あの時はもうひたすらパソコンゲームばっかしてたな〜
ニコタにもピコにもピグにも課金しまくって怒られたな〜w
今はもう全然課金してないけどね!
成長した( ˘ω˘ )

アバター
2020/05/01 22:45
Happyさん>

そうなんですよ!
服とか家具とかたまにピグと同じものありましたよ^^
アバター
2020/05/01 22:15
アメーバピコなんてあったんですね。初めて知った。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.