Nicotto Town



大腸検査(内視鏡検査)

下剤飲まされて、腸内洗浄剤2L飲まされてお腹の中を空っぽに」されてから、お尻の穴から内視鏡を入れられるの。
空気を入れられるとお腹が,ウ~痛いそれで内視鏡をグリグリするの。
検査終了後も、お腹の中に空気一杯だから、オナラばかり。恥ずかしくて町歩けないよー。
痛いよ。

アバター
2013/01/30 23:01
私も将来そんなことやるのかと思うと...

ちょっとゾッとします(´;ω;`)


コメントありがとうございました◎!

またおしゃべりしましょうね(o・・o)/~!
アバター
2013/01/30 21:21
それは・・・凄いね・・辛いよね^^;
本当お疲れ様です!!
検査って嫌だよねー。。
何事もなければ良いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.