Nicotto Town



希望

一昨日にブログに書いたユニスというネグレクトにあっていた(今もあっている)二歳の女の子に、希望がありそうです。(わからない方は二つ前のブログから読んでください)

 

後数時間しか持たないだろうと病院の医者たちは言っていましたが、なんと、今でもギリギリの状態で生きてます!

 

すごい生命力ですよね。

 

生きれるとは完璧に言えませんが、もしかしたら回復できるかもしれません!

 

私の母も毎日夜遅くまで病院に行って様子を見ています。

 

ユニスはまだこれから人生で大きな‘役割’が待っているのかもしれないと私の母は言ってました。

 

今ある小さな希望で生きてほしいと思っています。

 

ただ、今でもいつ死んでもおかしくないようです。

 

頑張って、ユニス!

 

また、新しく情報が入ってきたら書きます!気になったら、読んでください。^^


祈る人は一人でも多いほうがいいので、ぜひ、ユニスがよくなることをほんの少しでもいいですから、祈ってあげてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.