Nicotto Town



リポート

数日前から暗い話ばかり書いてたんで、今日はちょっと違うタイプの話にしようと思います。

 

今日はクラスでリポート(スライドショー付き)をしました。

 

数日前からそのために用意をしていて私も与えられたトピックをちがう子と半分ずつやることになりました。(私は後半のほう)

 

それで今日、教室の前に来てリポートをすることになり、私とリポートを半分子にした子が先に出ました。

 

私たちは別々にやっていたので私は彼女がどんなスライドショーを作ったのかすごく楽しみにしてました。

 

ちなみにトピックはキャンサーについてでした。

 

それで、最初のスライド、タイトルと共に先生のドアップ写真。(いつ取ったのか気になりました)

 

教室では先生以外大爆笑。(先生しかめっ面)

 

次のスライド、‘キャンサーとは?’という内容と共にザック・エフロン(今アメリカで人気のイケメンモデル&俳優)の上半身裸の水着写真。

 

教室、私と男子以外‘キャーッ’という黄色い声。(先生まで興奮気味)

 

三番目のスライド‘キャンサーの種類’という内容と共にワン・ダイレクション(One Direction(今世界的に有名なボーイズアイドルグループ))のメンバーの写真。

 

まぶしい流し目で私とクラスの男子以外大興奮。

 

四番目のスライド‘なぜキャンサーはできるのか’という内容と共にテイラー・ロートナー(Taylor Lautner(イケメン俳優))の上半身裸の海での写真。(しかも筋肉モリモリ)

 

女子たち(私以外)大興奮。

 

私とクラスの男子、うんざり。

 

それで、最後に‘見てくれてありがとう!’という言葉と共にクラスで私が居眠りをしてしまった時の写真。(幸い私は居眠りをするときは机にうつ伏せなので顔は見えない)

 

クラス、私以外大爆笑。

 

本気で怒りそうになりました。(普段は穏やかなほうだと思います。まだ長くて五年目の付き合いになるクラスメートたちに一度もキレたことはないんで)

 

我慢した私、心が広くないですか?(笑)

 

というより、先生と私とイケメンたちの写真、キャンサーとなんの関係もありませんよね。

 

でも、インパクトがすごくあるショーを見せられたクラスに何の飾りっ気もない私のスライドショーを見せるのはすごく嫌でした。

 

こんなことなら、私も反対に筋肉マンの写真とかつけとけばよかった!!

(なぜか私のクラスの女子は筋肉(特に腹筋)が付いてるとイケメンポイントが五十パーセントぐらい上がる)

 

そうしたらきっと盛り上がったのに!!

 

というか、こんな無茶苦茶なリポートをしても先生が怒らないのがすごいですよね。

アバター
2013/01/31 16:49
イケメンポイントって何wwww
先生もおもしろいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.