Nicotto Town


不思議ちゃん


ニコットナビ 第3回も4通来たーーー



 第2回は1通だけだったので、初回だけのエラーかと思いましたが、第3回も4通来ました(⌒∇⌒;)

アバター
2013/02/02 23:30
ゆずりんさん、ふぶき(Θ∀Θ)さん、コメントありがと~ございます~♫

 5通来たサブアバのトラの部屋の妖精の方から問合せをしたところ、ログオン情報が重複して送られてきたため、という返答でした。

 みんクロのタブを複数開いたままにしていて、ブラウザを起動するたびに、それらのタブが同時に開くので、ログオン情報が同じ時刻にダブって送られて、ダブって通知が送られてきたようです。
 ただ、1通だけのときもあり、微妙なタイミングの問題があるのでしょ~ね~(⌒∇⌒;)

アバター
2013/02/01 18:17
おお!
アバター
2013/02/01 01:42
4通も??? 不思議ですねぇ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.