Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


新ゲーム

タイピングローズ で遊びました。

スコア
184597
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間22分42秒
2013/01/31 23:36

とりあえず一度は遊んでみる。
20分以上かかって獲得コインが10…
なんて効率の悪いゲームなのw

カナ入力をオフにしているのにタイピング中に
時々カナがオンになるのはPCのせいなのかなぁ(-_-;)
とりあえずもうやらないと思われ

アバター
2013/02/21 20:43
つるまつさん>

ありがとうございます(^^
なぜか文字入力は好きなのですよw
もうやらないとは思ったのですが
20分切ってみたいなぁ…とか思ったり
アバター
2013/02/21 20:33
斬九郎さん>

タイピングローズという新しいニコタのゲームでした
斬九郎さんはチャレンジされましたか?(*^_^*)
アバター
2013/02/17 23:27
うわ!速っ!
トラブルあって、この点数。
尊敬なのです。
アバター
2013/02/03 00:56
新しいゲームなのかな~
タイピングのゲームですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.