Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


かしわ餅食べたい病

こんばんわっしょい!

YouTubeのお気に入りフォルダと、ニコニコ動画のお気に入りフォルダを整理していました。

そしたらなかなかいい動画が出てきたので一つご紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=YPYGeELPpno
この動画の演奏、かなりいいんですけど!
一度生演奏聞いてみたいですね~^^

この人の演奏、結構あるのでそこそこ有名な人なのかも!



そういえば昨日、かしわ餅がすっごく食べたくて、イオン系スーパーに行ってきたんですけど、
売ってないんですよ!

3度見したけど、やっぱり無し。
ナンデヤーネーン

アバター
2013/02/08 00:21
<聖羅様>
かしわ餅食べない人多いなぁ。
おいしいですよ~。
だいたい売ってるのに、なんで無い!?って思いましたw
アバター
2013/02/08 00:20
<ゆきんこ様>
俺はマイリスには入れないんです。
いつもブックマークしてます。
それをフォルダ分けして、探しやすいようにしたりw
アバター
2013/02/08 00:19
<真沙樹様>
食べた事無いんですかぁ。
是非一度食べてみてください^^
普通のおもち(中にあん)よりも、塩分が少しあっておいしいですよ~。
アバター
2013/02/01 21:32
かわし餅か~(

あんまり食べた事無いかも;

でも、無いとかありえない!!←

ほんと、、ナンデヤネーンwwwwww
アバター
2013/02/01 18:07
ニコニコとかのマイリスって気に入った動画どんどん登録してると
すぐいっぱいになっちゃいますよねw
私もそういうのは定期的に整理してます。
アバター
2013/02/01 09:00
食べたいものが売ってないときありますよね…っ(´;ω;`)ブワァ


かしわ餅か…、食べたこと無いから
今度食べてみよう(*´▽`* )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.