Nicotto Town



超久しぶりに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
15.74cm
キンギョ(赤)
1
17.36cm
ブラウントラウト
3
59.17cm
アユ
1
24.08cm
ウナギ
1
56.16cm
ハクレン
1
77.40cm
2013/02/01 22:12

釣りしてみた。


むーんw

アバター
2013/02/02 18:38
みぃちゃん

リアルでは、いとうって幻の魚という感じの魚なんだよねー。
うん、うん、同じのば~っかり釣れるときあるよね。
なぜかうなぎ祭りとかwww


でも、バグだったのね~w
そういうのもあるのか。
面白いバグは大歓迎よね。
家がなくなっちゃたりとか。
あ、そうだ。
いまだに、ひかる人は見たことないんだよね~
タウンに出ないから当り前だろうけども。
アバター
2013/02/02 17:39
たまにやると、楽しいよねぇw
この間やったらイトウばっかり釣れたときがあってビックリしたんだよねσ(´~`*)
なんか、ニコっと釣りのバグだったみたいで後日300Cコ戻ってきた~www
アバター
2013/02/02 17:24
ゆうかおさん

週末って、確率上がるんですねー
じゃあ、今日明日ってやってみようかしらん~(*´ω`*)

私、ほとんどガーデンくらいしかやってなくて。
でも、釣りもたまにやると楽しいですよね。
私もロリータ金魚、釣れるといいな~
アバター
2013/02/02 09:01
おはようございます^^*

私も最近すっごい久しぶりに釣りをしました。
「ロリータ金魚」に惹かれて^^;
3日かけて釣り続け、やっと一匹釣れました。
それも週末の「釣れる確率3倍」に助けられて。。。疲れました~;;
たぶんきっと、またしばらくやらないと思います^^;
アバター
2013/02/01 23:09
ヒデさん

もうすぐ春だね。
すっかり日も長くなってるしね。

ダウンとか早く脱ぎたいのよ~
アバター
2013/02/01 22:47
もう2月になっちゃったね。。もう少ししたら、春が来るよ!!

ここに落書きしちやった。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.