Nicotto Town


ゆるゆる部屋


引篭もり週末

寒い日が続く中、とうとう会社で10人目のインフルエンザ菌保持者が発見。
次々と倒れる人たちの中、無事乗り切っている生き残りは戦々恐々。
くしゃみ一つでもしようものなら、皆が一斉に身を引くという、なんともスリル溢れる展開に。

というわけで、ちょっと頭痛と喉の痛みがあるわたしは、本日自主隔離中。
この症状が月曜まで続くなら、病院送りです;;

本当なら、バレンタインのチョコ(自分用)をあさりにお出掛けの予定だったのに!
ああ、美味しい限定チョコとかおフランスのチョコとかベルギーのチョコとか……;;
ついでにちょっとコート見てブーツ見て、今日こそは可愛いカットソーをゲットだぜ!とか思ってたのに。

温かい緑茶で喉を潤しつつ、チョコに思いをはせながら読書するしかないか。
というわけで、現在懐かしの「海底二万里」を再読中。
結局、ネモ船長ってどこの人でどうしてあんなに地上の人を恨んでるんだろう…。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.