Nicotto Town



楽しい時間

画像

あっこさんと待ち合わせてタウンで

お話とかをしていました

バーみたいなところの椅子に座ろうとしたのですが

座ることができませんでした

クリスマス前の楽しいひと時でした。

アバター
2013/02/04 16:35
はい、時間はあっという間に通り過ぎていきます。
アバター
2013/02/04 02:43
時間たつの早いですねえ
アバター
2013/02/03 23:30
うわぁぁ♪
Rayちゃんありがとうლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/02/03 19:33
はい、心に残る思い出です♥
アバター
2013/02/03 19:26


おぉ
 いい思い出やんかぁ☆彡
アバター
2013/02/02 20:46
目立っていますなぁ・・・
アバター
2013/02/02 20:42
レイちゃんと同じような人が
雪だるまの後ろで発見ლ(^o^ლ)

②人とも超~~~~目立ちすぎwww
アバター
2013/02/02 19:22
見なかったのですか、雰囲気とても良かったですよ。
アバター
2013/02/02 18:41
おじゃまします・・・

ハハッ・・・私、この景色を見た覚えがありません。
リアルでもニコタでも、外出していない自分に気が付きました。
クリスマス前って、こんなタウンだったのですね。
運営さん、頑張ってますね。気が付かなくてすみません(って、どこで謝ってるんだか)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.