Nicotto Town



最近観てないですが。


レンタルで一番最近観たのは、

「まほろ駅前多田便利軒」
です。

私が普段遊び回っている「町田」が撮影現場になっていて、そこが舞台でもあります。
瑛太さん、松田龍平さんのダブル主演というオイシサもあり(笑)
原作読んで映画を観よう~と思っていた私でしたけど、映画館というのは私にとってとても遠い場所で(物理的にじゃなく)。

たまに劇場で観ると、やっぱり映画はスクリーンで観ないとな~と思うんだけど、1800円という金額、時間の制約などがあるので、なかなか行けないというのが実情なのです。

なので、いつも映画はDVD派であります。

私だけじゃないですよね?
そういう人も多いのではないでしょうか。

あと、
「バカリズムTHE MOVIE」も、最近観たけど、面白かったですよ。
いろんな意味でね。
才能あるね、バカリズムは。


アバター
2013/02/03 00:25
ヒデさん

え~~
一人で観れないん?
デート専門なんでしょ?w

私は一人で行く方が気楽でいいよ~、映画だとね~。
でも、若い頃に一人で行ったら痴漢にあったんだよ(;´∀`)
それから、あんまり行かないようになったよー
アバター
2013/02/03 00:07
そうだね! 映画は、スクリーンで見たいけど・・相変わらず、一人で入れないんだよね。。

DVDか、テレビになっちゃうね!
アバター
2013/02/02 21:47
ゆさちん

ネタもいいけど、顔の表情とかもいいよね、バカリズム。
笑顔も可愛いしねえ~。
アバター
2013/02/02 20:58
バカリズムで好きなのは卒業式の日のHRでひとりひとりに
イミのないメッセージを涙をこらえた風に言うネタw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.