Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


靴買うのはも~ちょっと我慢

まーーーた今日も寝不足!
この時間に起きてるんでねw

今朝はかなり眠いまま仕事してました。
のんびり仕事はしたんですけど、
まぁほぼ定時に終われたかな。

仕事のコツをつかんできた感じなんで、
ペース早くなってきました。

明日もがんばりますよ。



今日、安全靴を買いに行こうとしました。
今履いてる安全靴は27センチ。
普通ならインソール(中敷)入れてピッタリで十分なんですが、
会社から、ステンレス入りの中敷を使えと指示があったので、
ステンレス中敷を入れた上に、クッション入りの中敷を入れました。
そうなると、中がやっぱり狭くなり、
かかとの後ろ面が擦れて、
破れてしまったんです。
結構痛い^^;

という事で買いに行ったんですけど、
も~ちょっと我慢して、
10日以降に買おうかと考えてます。



ってどうでもいい内容でしたね。
雨、、、なんとなく面倒です。

ささ、早く寝ます。
おやすみなさ~い!

アバター
2013/02/12 23:42
<真沙樹様>
全然グロくないですよw
靴下破れただけなんでw

俺は雨降ってても、いざというときは雨がスッと止んでるんですよねぇ。
アバター
2013/02/05 08:57
おおう、寝不足…^q^

それは辛いっすね…(´・ω・`;)


おお!すごい・∀・!

今日も頑張ってくださいっ(*´▽`* )


おおう…、そりゃ痛い…(つд`)
想像…、じゃなかった、妄想したらかなりグロイ物が出てきましたよ(`・ω・´)(((((殴


そうなんですかー
あんま無理しないで下さいね^^;


雨は湿って私はそんな好きじゃないんですよね…(((殴

くもりが一番すk(((((((殴



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.