Nicotto Town


月がきれいですね


椿でランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/29 ~ 2013/02/04
順位 大きさ
30位 椿【ピンク】 11.23cm

全然メガりませんが、椿で30位に入りました~♪

カカオもしばらくお休みして、ケーキフラワーに行ってみたんですが、これがまた
相性が悪いのか、1つもメガりません;;;

ベゴニア橙がメガってメガ鉢を作ったら、なんとミラクル発動~(久しぶり)

ベゴニア赤はすでにメガ鉢完成していたので、次はベゴニア黄を植えてみたら、
なんと今朝、ダブルでメガってましたwww.

3つ拾ったカカオのピンクも、新しい家に合わせてピンクで飾ろうと植えたら、
なんと1つメガったではありませんか~(^◇^)

狙ってない時ほど、メガるんでしょうか?(>罠)

去年はコスモス制覇に時間かけすぎて、椿を全然植えられなかったので、
冬の手持ち花がありません。

クリスマスツリーも雪だるまも去年でほぼ、欲しいアイテム完成したので、
椿を何とかしたいと思ってますが、どうしようか悩み中です^^;

いっそ、メガバラでフリマで狙った方が傷が浅い?www

などど少ないPコイン、どう使おうか非常に悩む毎日です。

今月は黒ガチャだしね!(泣)

アバター
2013/02/07 16:05
>ハムサンドさん

ガーデニングはのんびりやればいいのですが、どうしても早く結果を出したくなります^^;

しばらくメガらないとつまらないし、期待していない時メガると嬉しいから、ハマってしまうんでしょうねww
アバター
2013/02/06 21:06

 ゆきほさん、こんばんは。

ガーデン頑張っていますね。

なかなか、狙っても難しいですね。

時間がかかる者だと、割り切るしかないですね。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/02/06 00:06
>詩音♪さん

ありがとうございます^^

今年のカカオ、最初の1パック目がメガったので、相性いいかと思いましたが、続きません…。
レアメガが出てつい、欲が出てますが、通年栽培可能なので、ボチボチ行きたいと思います。

チョコバラは、自分で作らなくてもフリマで簡単に手に入りますよ~(^◇^)
私も自分で作ったんですが、その後フリマのオマケで貰いましたww。
ガチャ品でも十分、応募来ると思います^^;
アバター
2013/02/05 23:57
ランクインおめでとうございます~!(^O^)/

私は、とうとう(?)ケーキフラワーは買わなかったですw (←もう結論出してるwww)

そうそう。。
雪の結晶花は2人とも相性良さそうです。(但し、通常の色だけですがww)
そう言えば・・ネコかぼちゃの時も、通常は良かった+ミラクルも出たw 
・・・が、黒ネコかぼちゃになったらキビシ~~かったなw

何だか結晶花もパタンが似てる様なのでw 結晶花のレアは・・力入れないことにしました^^;

2011年だっけな?  うさラテとか言う飲み物アイテムを持ってるので、
相方の方は、今年の「カカオ」からあったかい飲み物作れるからと頑張ってます。^^
(もう、相方の分は出来る♪・・ので、私の分も作って貰おうかなww)

調子乗って~、私の方で・・・「バラ」と「カカオ」合わせられる様に育てようか・・・迷ってます。^^;
どうしようかな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.