Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


津波怖いですね

こんばんは~~!

今日は仕事から帰ってきてからニュース専門チャンネルつけてびっくり。
津波注意報だ!
そしてニュース中でも、、、

海の中にいる人は危険です。
海の中にいる人はすぐに海から出て、海岸から離れてください。


このニュース、海の中の人はどう聞くねんw
ってね~w

津波、皆さん注意してくださいね。
仮に30センチだったとしても、
人間を押し流すパワーは十分にあります。

高潮とは違うんですよ。
高潮はただの波。
津波は水がドーンっと押し流すんです。

ひどい例えになるけど、高潮は平手で叩かれる感じ。
津波は、トラックにひかれる感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=Z4yZ79WUBHY

さぁ昨日から本当にお腹と胃の調子が悪く、
仕事中うずくまってしまいました。

とりあえずヨーグルト食べましたけど、
効果あるかな?w

早めに寝ますね^^;

アバター
2013/02/12 23:47
<真沙樹様>
トラックの話はたとえ話なんですよ。
足下からもっていかれちゃうんで、全然たいしたことない高さでも、流されちゃうんですよ。
アバター
2013/02/07 08:10
海の中の人wwww^q^

海の中の人はきっと聞こえないぜ(´・ω・`)(


そうなんですか…!?Σ( ; ゜д ゜)


トラックに引かれるって…、痛そうだなぁ。



おおう…っ、大丈夫ですか…?^q^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.