Nicotto Town



バレンタイン


バレンタインですねー。


まあ、私みたいなオバさんには、あんまり関係ないですけどね。
でも、それなりに、チョコレートをあげたいな~なんて思うこともありますよ。
本命チョコなんて、あげたりはしないですけどね(笑)

でも、このバレンタイン時期は、誰かと会う約束をしていたりすると、必ずチョコレートを用意してプレゼントします。
男の人でも女の人でも。

去年もたまたま会った人に、チョコレートプレゼントしましたよん。
コミニュケーションのアイテムとしてのチョコレート。
いいですよね。
あまりチョコレートが嫌いって人も居ないだろうし。

私は、チョコレート大好きなので、いつでも受け付けてますよ。
365日いつでも~(笑)


アバター
2013/02/08 18:32
にゃちゃん

うふふwww
お互い受付ちう~(*´ω`*)

14日お暇なの~?
お休みかしらん?
アバター
2013/02/08 18:31
ヒデさん

男の人って、たまに
「俺は、男だから甘い物は食わねえぜ」
みたいな人いるでしょう。
ああいうの私好きじゃないんだよー。

ヒデさんは食べるのね。
いいことだ~( ^ω^ )
アバター
2013/02/08 17:10
私も受けつけてましゅw 

14日おデートする?w
アバター
2013/02/08 00:33
了解! 覚えておきますね。。。

オイラも、いつの間にか食べるようになっちゃったけどね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.