Nicotto Town



どっちかな?

ニコットおみくじ(2013-02-07の運勢)

おみくじ

怖い人に声を掛けられたのかな?
それとも、憧れの人に声を掛けられたのかなぁ^^

アバター
2013/02/11 22:24
皆さん、コメントありがとうございます!
やっぱり、憧れの人なんですね^^
でも、憧れの人に声を掛けられて、頭真っ白になっていては駄目ですよね・・・
せっかくのチャンスなのにね^^;

頭真っ白にならないよう頑張ります!!
アバター
2013/02/09 23:02
もちろん いい人♥です^^
アバター
2013/02/09 08:53
憧れの人ならいいねぇ~(#^_^#)
って、どんな人かなぁ(^_-)-☆
アバター
2013/02/08 19:35
憧れの人だよー^^
アバター
2013/02/08 19:27
うん、憧れの人に1票かな!(^^)!❤
アバター
2013/02/08 12:45
憧れの人だと思うよ~♪
アバター
2013/02/08 11:12
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
どっちに受け取るかは
受け取る側の判断ってか?
アバター
2013/02/08 00:25
憧れの人でしょ~(笑)
アバター
2013/02/08 00:25
憧れの人ですよーきっと・・・ヒュー♥
アバター
2013/02/08 00:06
先生ですねb
アバター
2013/02/08 00:04
あは
怖い人って ( *´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.