Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ハムスターかわいいね~

こんばんは!
今、ハムスターの飼育動画を見てます。
普通の飼い方じゃないんですよ。
普通のは、鉄カゴ?に入れて飼育するじゃないですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14168044
水槽に土を入れて、その中での飼育です。
なかなか楽しい動画ですよ。
そういえばハムスターって、これに似てません?
http://www.youtube.com/watch?v=XaemSscDbEo


今日はやっぱりお腹の調子が悪いので、
仕事帰りに薬局でお腹の薬買ってきました。

正露丸を買う勇気は無く(ニオイが箱から漏れてきてるw瓶にはキャップがしてあるだろうから、相当強いにおいなんだろう)、
別のやつにしました。
効くんだろうか・・・。

さぁ明日、今週最後の仕事です。
3連休は何しようかな~。
と考えてみます。

ではまた明日^^

アバター
2013/02/12 23:52
<AIRI様>
水槽に土を入れて飼ってる動画でした。
なかなか本格的ですよ。
アバター
2013/02/12 23:51
<真沙樹様>
ハムスター飼っていたんですね!
かわいいですよね~。
水槽で飼う動画見ましたけど、かなり本格的に野生に近い育て方でした。
アバター
2013/02/09 10:21
コメント感謝です✿
なにげに、面白いですよww

ハムスター可愛いですよね^^
水槽で、飼う人、いるんですね。。。

お腹、早く治るといいですね^^
お大事にです



アバター
2013/02/08 08:21
ハムスターは可愛いですよー><///

俺昔飼ってたんです^^


おー、そうなんですか!
ハムスター水槽でも大丈夫なんですがそんなに水槽で飼う人
あんまいませんよね^^;


正露丸めっちゃききまっせ(
俺お腹の調子が悪いたびに飲んでるんですがマジ効く^q^


おお、そっか、3連休かー

ゆっくりお休みになってくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.