Nicotto Town



2013年のヴァレンタイン♡


僕は大人なので 好き嫌いをアピールするのは

恥ずかしいのだと思ってるタイプなのですが
チョコの塊はあまり好きではありません(`・д・´)*キッパリ

なのにヴァレンタインのチョコは 塊が多い・・・・

クッキーに付いてたり サンドされてたり
絡まってたり 乗っかってたりぃ〜♪
ポッ◯ーやたけの◯の里やキ◯コの山やキティ◯ンドみたいに
チョコとコラボされたチョコレートの方が
断然美味しいと思うのです(´∀`*)ニョホホ~♪

かと言って そんな話しをすると 決って守本は
ヴァレンタインのチョコを催促してるだとか思われるので
決して口には出しませんが チョココーナーを通ると
「これ貰うならコ◯ラのマーチ3個くれよ><」って思うのです|ω・`)プッ♪

2番目にお酒の入ったチョコが多いのですが(大人だからねっ)
あれは不味い(´;ω;`)ウゥゥ 見ただけで捨てそう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

出来れば先に食べて 美味しいと思うものをくれぇ〜><
値段と箱で選ぶなぁ〜〜〜〜〜〜って思う時がある大人です(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/02/16 00:37
ゆめじさん 内緒だけど年々増えます 職業柄しかたないですねぇ〜><
      一応店は チョコはご遠慮しますって お断りしてるんですけど
      義理で返しなしとか>< おやつが増えます(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/02/16 00:33
ところで、↑今年の成果はどうでしたか?^^

自宅で釣りしてます(´∀`*)ニョホホ~♪ 
アバター
2013/02/09 22:23
首領 もしかして液体で貰ってるの?
アバター
2013/02/09 22:22
ライムさん 小枝もキットカットも美味しいぃ〜〜〜〜(*ノωノ)キャー
      日本のお菓子屋さんは 凄くセンスがいいのです(`・д・´)*キッパリ
      チョコになぜ酒を入れる・・・・謎
アバター
2013/02/09 22:19
エルスカさん 塊じゃなくつぶつぶにしてぇ〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ
       
       そう言えばエルスカさんは手作り派(///∇//) それ最強ですね♪
       あΣ(・口・) 催促してる訳じゃないですからぁ〜〜〜〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/09 22:15
めぐみさん そそ 高いからって美味しいとはねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
      手作りかぁ〜(///∇//)ステキですねぇ〜♪
      僕もおもちゃ付きが好き(*ノωノ)キャー
アバター
2013/02/09 22:13
レオさん バレンタイン|ω・`)プッ♪
アバター
2013/02/09 11:23
今うちのテーブルには、バレンタインとして「キットカット」の大袋が乗っかってますww
うまいよ♪ あと昔、「小枝」をあげた事ある!
やっぱりそーゆーチョコの方がおいしいよね~(*´∀`)
私も酒入りチョコきらい(`・ω・´)
アバター
2013/02/09 10:17
守本さんなりのバレンタインですねえ・・・

やはり、男の子と女の子ではチョコの価値が少し違うのかも?(*◔‿◔)ニョホ♫
女の子はやはり、バレンタインと言えばチョコの塊・・・(`・ω・´)

手作りだと違ってきますがあ~(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/02/09 10:12
確かに、高いからって美味しわけではないですよねぇ~(笑)(´・_・`)

私は毎年旦那さんには手作りケーキを作り、家族でいただきます♡

息子にはチョコではなく、いつも買わない、おもちゃ付きのお菓子ですwww
アバター
2013/02/09 08:30
ヴァレンタインw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.