Nicotto Town



気力がない

風邪を引いて、体調が悪い。

ここのところ、ツキがない。

息をする気力もない。

アバター
2013/04/08 16:09
㋩㋺ー☆彡ありの苦手な月曜日がやってきました.今週もよろしくお願いします○┓ペコ
春休みもそろそろ終わりでしょうか、道が混むかな~
爆弾低気圧のおかげで、桜は散ってしまいました。こちらはすごい風でした。
桜まつりも延期ですが、きっと桜はないのかも、屋台がちょこっと出るようです。
まあ屋台は楽しみです☆彡
午前中車の中から、いつもの道、桜はほとんど散っていました。
また来年綺麗な花を咲かせてね✿
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/04/07 15:22
㋩㋺ー☆彡☂が止んだようです。風が強く吹いています。足元が冷え冷えします。
家の近所の桜まつりは、来週に延期になりました><

みなさんのおかげで、エッグフラワーが5個(2個レアを含む)メガしました♡(。◠‿◠。)♡
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/06 14:44
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。
今日は外出しない方が良いみたいですね。雨が先程から降り始めました
お出かけする場合は、細心の注意をしてくださいね@@
ありは今日は家でのんびりします(。◕‿◕。)

韓国の日帰りツアーの特集をちらっとみました。
火酒のエステってあるのですね。背中にタオルを何枚か重ねて、ワインをかけてから
火をつけてしばらくしてから、火を消してマッサージ、じんわり温かいそうです。
とっても気持ち良さそうでしたよ。

素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/04/05 15:52
Aloha✿今日は楽しい金曜日♫とびっきりの素敵な日になりますように☆彡
中国で鳥インフルエンザ感染者が、11人見つかったそうです><
死者が4人に、感染源がハッキリしていないみたいです。
鳥から人には感染しないようですが、鳥から他の動物に感染して、その動物から人に
感染したようですが、怖いですね><
H7N9型ウイルスのワクチンの開発を、アメリカと日本が急いでるみたいです。
勝手な願いですが、日本へ来ないこと&1日でも早くワクチンが出来ることを願っています。
しっかり手を洗って、うがいをしましょう(✿◡‿◡。)
今日もとっても良いお天気です☼
アバター
2013/04/04 22:15
お友達申請感謝です!
登録しました★

てっきりもうお友達になっていたかと・・・、笑
これからもよろしくお願いします!

47歳だったんですか??
すごいですね!
仕事とかで忙しい中でも、
ニコッとタウンで一息ついてるんですか??

いいと思います★
アバター
2013/04/04 16:55
㋩㋺ー♫今日は…あんぱんの日(^○^)ノ明治天皇にあんぱんが出された日らしいYO!
あんぱんってあま~~~くて、おいしいよねっ♪♪♪
ありのメールの中に届いたのだけど、じゃあクリームパンとか、メロンパンの日もあるのかな♫
ポカポカして気持ちが良いけど、ウトウトして眠っちゃいそうな感じです。
2月の限定も今日で購入終了でした。さっき買い足しちょこっとしましたよ。
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/03 13:00
㋩㋺ー♫今日は冷え冷えした感じです。今日も笑顔で素敵な日になりますように☆彡
甲子園に行ってきたって方から、いか焼きを頂いたけど、ありはあまり好きじゃなかったです><
粉もんは好きだけど、たこ焼き、お好み焼き、明石焼き、などなど^^
どれが好きですか?
明石焼きも美味しいよね、お出しにつけて食べる♫
でもありの近所にはないですね、たこ焼きはたくさん売ってますが^^
メンテ後が楽しみですね☆彡
アバター
2013/04/02 14:34
㋩㋺ー♫お休み中も訪問ありがとうございました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
お気遣いのコメありがとうございました。おかげさまで随分良くなりました(。◕‿◕。)
病院の帰りに途中で降ろしてもらって、ウインドウショッピングをして、
ありの通った中学の桜並木を見ました。もう少し散り始めています。
桜のイメージは可憐で綺麗だけど、すぐに散ってしまうところが悲しげな感じがします。
でも散ってまた次の年に、可憐なお花を咲かせてくれてるのですね✿
その後、とっても微笑ましい光景を見ました。何歳かわからないけど、おそらく1~2歳くらいの子が
三輪車みたいだけど、後ろからお母さんが押せるバギーのようなのに乗ってて、
自分でもこげるのか、そこまでは見てなかったけど、お兄ちゃんらしき子が
ばばば~んとか何か同じ意味のない言葉を言うと、その1~2歳くらいの子が
とっても嬉しいそうに笑うのです。何回も何回も♫赤ちゃん独特の笑い方って感じです。
それを聞いてて思わず、ありも笑っちゃうほど楽しげな気分になりました♡(。◠‿◠。)♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/12 04:08
18歳から20歳。

遥ちゃんが自分の意思で生き方を決められるとき、結婚を考えていたら一緒になりましょう。

あらかじめ伝えておきますが、私は障害者なので正規雇用で就労が難しいです。

苦労をかけると思います。

無論、労働は体が利く限り続けますが。

二人で支えあって生きていければ、幸いと思います。
アバター
2013/02/11 19:43
グェンさん、お久しぶりです。

すみません、しばらくれんらくできなくて・・。

パソコンが壊れちゃっててニコッとタウンができなかったんですよ。

あ、あと誕生日プレゼントありがとうございます!

すごく嬉しかったです^^

コメントも見ました。

学生だから結婚はまだ早いかなって思いましたけど、もしできることなら結婚したいなって思います^^

親からの許しがでてるわけじゃないのであんまり勝手なこといえませんが(笑)

グェンさんが本当に結婚を望むのなら考えてみます^^

こんな自分勝手な彼女でごめんなさい(汗)

STPお届けです^^


アバター
2013/02/11 16:51
( `・∀・)ノバンワー♪ 
アバター
2013/02/11 04:03
風邪はほぼ、治まりました。

身辺は体制を立て直すべく、奮闘中です。
アバター
2013/02/10 21:06
風邪の程はいかがでしょうか?

大丈夫ですか?

油断しないで、しっかり休んでくださいね
アバター
2013/02/10 18:17
こんばんは・・・まだまだ寒い日が続くと思います。

体調もだけど、メンタルの部分も今はちょっと落ち込み気味かも・・・(私も同じ)

もう少しで春が来るので今はまだちょっとゆっくり行きましょうよネッ・・・
アバター
2013/02/10 13:36
もうだいぶ良くなりました

お気遣いありがとう
アバター
2013/02/10 13:08
大丈夫ですか??
とにかく風邪のときは食べるもの食べて寝るのが1番!! 

お大事に(^O^)
アバター
2013/02/10 12:34
どうもありがとう

今日は大丈夫です
アバター
2013/02/10 12:23
こんにちわノ

大丈夫ですか?
アバター
2013/02/10 11:18
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね^^;
しっかり休んでください♪

素敵お届けです*
アバター
2013/02/10 09:07
えぇうそ
大丈夫?
やすんでねぇ
≧∇≦
アバター
2013/02/10 00:21
しおりさんが傍に居てくれたら、だいぶ違うかもしれません。
アバター
2013/02/10 00:20
え・・・・大丈夫ですかぁっ!?

しっかり休んでください(>< )



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.