Nicotto Town



いっぱいだね!(プレ企画)


沢山の動物達と天使さん^^
一体、どれだけいるのかな?

募集!

『さて、どれだけの動物達と天使さんがいるのでしょうか?
背景、フレームも含めますよ~(本人は除いてね)』

正解者の中から、
「命中リンゴのフレーム」
「赤いバラの花束」
「うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル」
「うさぎコレクション1うさぎ星レーザー」
「うさぎコレクション1うさぎ星カバン」
を、各一名にプレします!(しょぼくてすいません^^;)
応募資格は私が訪問している方とします・・・
締め切りは2/16 23:56分まで
アミダでそれなりに適当に当選者を決めますね・・・

ヒント!
背景は「うさぎのお月見」



アバター
2013/02/28 18:37
13
アバター
2013/02/16 21:31
座敷わらしは入るのでしょうか?
いれないで14でお願いします。
赤い薔薇の花束きたら泣いて喜びますw
アバター
2013/02/15 23:25
わーっ!
面白い企画ですね^^
うちも参加させて下さい♪
ん~?難題ですね…。
座敷童ちゃんも入れて
『12』でファイナルアンサーですw
アバター
2013/02/13 06:05
11匹でよろしくお願いしますヾ(○´∀`○)ノ
アバター
2013/02/12 01:49
座敷わらしは妖怪なので、
抜いて11匹で参加します^^

重なってるとわからなくて面白いですね♪



アバター
2013/02/11 21:33
数は皆さん数えられていますので私は疑問点を。

座敷童ちゃんは数の中に入るのでしょうか?^^
アバター
2013/02/11 15:07
ものすごいてんこ盛りですね^^;

私が数えたところでは12でしたが・・・どうだろう?w
アバター
2013/02/11 09:39
背景がわからないので、ほかの人のを参考に考えて・・・14・・・かな・・・

だけど、霊魂も入れるのかな・・・霊魂だから動物じゃあないよね・・・?

あ、でも、霊魂って、天使(み〇こ)だから^^;

それ入れたら、15になっちゃうよ~
アバター
2013/02/11 09:01
11かな?^^
アバター
2013/02/11 00:53
13と思ったけど

ももふじさんのが正解かな
アバター
2013/02/10 23:43
こんばんは♪
楽しそうなので参加させてください☆
数え方にもよるけど…11かな?
アバター
2013/02/10 21:52
ぽんさんこんばんは!☆

楽しそうなので参加させて下さい!

後ろに隠れて寝転がってるウサギさん2匹と蝶々2匹を入れると、14かな~
14でファイナルアンサーでお願いします(^_-)-☆
アバター
2013/02/10 17:51
面白そうな企画ですね^^
楽しんでいらっしゃるみたいで嬉しいです♪^^
アバター
2013/02/10 17:13
ぽんさん、こんにちは・ヽ(。◠‿◠。)ノ”☆

いつも優しいコメ書いて頂いて有難うございます。。
楽しそうな企画に誘われて、遊びに来ちゃいました♪

えとね、おかっぱ頭の子をふくむと「11匹」?・・・・・かな。。
(生物学的に言うと動物w)

楽しかったぁ~~~♡
こういう遊び大好きです。。ヽ(。◠‿◠。)ノ”☆バイバイ✿



アバター
2013/02/10 16:45
こんにちは!ぽんさん^^
コメありがとです。
ぽんさんも、もうすぐ二周年なんですねー。お祝い!お祝い!!

↑楽しそうですね。
こっそり、参加しーちゃお。

【 11匹 】???んー???
。。。で、よろしくです!
アバター
2013/02/10 15:58
怪しいのをどうカウントするか。。。(マジになってしまったw

10匹?で!
アバター
2013/02/10 15:19
面白そうな企画ですね^^

参加させてください。
じゃあ9個でお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.