Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


手が痛い……

タイピングローズ で遊びました。

スコア
2197
獲得コイン
10
クリアしたステージ
5
経過時間
00時間10分55秒
2013/02/10 20:50

やっと6ステージまで行きました~

あっ、クリアしたのは、5ステージか^^;

手が痛いです><

これって、どこまでクリアしても獲得コインは、10コインなんですね~

クリアステージごとに、コインも多くなればいいのにね

アバター
2013/02/12 14:46
ご無沙汰してます^^
お祝いコメありがとうございました。
思い返せば、こちらのサークルでもお祝いしてもらったんですよね~懐かしいです。

タイピングゲーム、まだやったことないんです~
ニコタも次々と新しいイベントゲームが出てくるからついていけないです^^;
アバター
2013/02/11 23:43
dolls華姫さんこんばんわ。私も同じようなことを考えていましたよ。クリアーするごとに、コインが増えればもっと
やる気も出ますし、同じコインをくれるのであれば、ご入力の数と正しく入力した数が分かれば、一石二鳥なんですけどね。

手が痛いのは、甲の所に、相当力が入っているため、本人は力を抜いたと思っても、抜けていない場合が多くなり
疲労がたまり疲れるのかもしれませんね。


しばらく、ローマ字入力に慣れるまでは大変かもしれませんが、慣れてしまえば、手が痛くなることはないと思いますよ
不器用な私でも、手は痛くなったことがないので、大丈夫ですよ。頑張って下さいね。遠くから応援していますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.