Nicotto Town



お題「今年のバレンタイン」

なんにもないよーこまったよー(超棒読み)

ってかニコタさんて何気に恋愛ネタ好きですね……。
ブログのお題にそういうの多くて困るわー。
今年なんて義理チョコも特にやる予定はないし。
自分用に買う予定も特になかったんだけど、どうしようかなー。
美味しそうなの見つけたら買うけど、あんまり高いのは手を出さないタイプなので。
だって自分的にハズレだったら高いだけあってショックじゃないですかっ。
そこそこの値段で超旨い!を見つけると特した気分になるのは私だけだろうか……。
そういう意味ではロイズのチョコあたりは満足感が高いんだけど。
安くて美味しいチョコがあったら教えて欲しいわー。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.