Nicotto Town



そうだね!

ニコットおみくじ(2013-02-11の運勢)

おみくじ

同じ青空かぁ~
こっちは天気悪い日が多いから、困ったなぁ・・・
あっ、でも雲の上は青空ですね^^

アバター
2013/02/19 22:23
なんか素敵!☆

明日からそういう意識でお空を見上げてみるね(^_-)-☆

アバター
2013/02/17 17:58
空はつながっているから
いつも一緒だね
ニコタのみんなと
アバター
2013/02/16 09:12
ぽんさん

おはよ~
人の心も見え方によったらそうかもしれませんよね^^
アバター
2013/02/15 09:56
お久し振りです!お休み中も優しいコメントを本当にありがとうございました^^
お蔭様で娘の高校受験無事合格しました^^
またこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/13 21:55
青い空 いいですね。
アバター
2013/02/13 20:34
私が寝てから雪になったようです
道路は大丈夫だったのでほっとしました
でも、寒いね今夜も
アバター
2013/02/12 21:59
同じ青空…素敵な響きですよね^^

違う場所に居ても、空と海は繋がっていて、
どこに居ても同じなんですよね☆彡(天候は関係なしで)
凄い素敵な事です~(*´艸`)
アバター
2013/02/12 21:12
今夜はとても寒いです
雨がチラチラ降っています
雪になるかなぁ
心配です
アバター
2013/02/12 19:48
ぽんちゃんと私、いつも同じ空を見てるよね~^^
アバター
2013/02/12 19:21
うん^^
そうだね^^
アバター
2013/02/12 16:04
おお^^
ニコットおみくじ、楽しんでますね~

素敵な言葉がかかれてますね^^
アバター
2013/02/12 07:59
空と海は全世界繋がっているのよね(^O^)
だからこそ、今話題の某国の「大気汚染」何とかしてほしいですよね(+o+)せっかくの青空も台無し・・・
アバター
2013/02/12 01:10
中吉ってめずらしいですね。

ぼんさん、それではフリマで交換お願いできますか?

たしかにプレゼントだと不自由ですね。
解禁の日を調べておきます。

パティシエールとしては大きなフォークより泡だて器のほうが必要なので
今回の愛の手はほんとうにたすかりました。

どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/02/12 01:07
でも、前の日とかが青空だと次の日はすごく寒いんですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.